2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木30日。

毎日毎日コンサ終わって外出ると雨とかもう本当勘弁してください。始まるまで降らないのになんでだろうね。明日もきっと同じ展開だと思うので雨対策だけはしっかりと。1・2部ごちゃまぜメモ。

代々木29日。

画像のことだけ。

胃が痛い。

剛の口からソロコン発表されましたよーって。耳にはしてたけどちゃんと本人の口から聞くと何が何やらテンパってもうたよ。しばらく放心状態だったってよ!自覚ないけどな!ま、そんなこんなで踊りまくる、ひとりカミセンですとのことなんで期待だけはしとき…

ラストだよー!

さて今日から怒涛の代々木4日間7公演が始まるわけですがさっきから雨が降ったり止んだりでサンダルで行くかパンプス履いてくかというどーでもいいことで小一時間ばかし悩んでます。(ほんとどうでもいいな!)傘は少し邪魔になるけどあえて大きいの持っておく…

仙台。

どこかの目が細い男子がはしゃいでくれたおかげでとっても雨でした。それも結構豪雨の域に入る雨で靴はあたり前に濡れ、傘をさしてても少し風があったもんで意味をなさずワンピースの裾とか濡れたい放題だったし、そして仙台でもやっぱりギリギリライフな私…

お土産はトン塩ラーメン。

壮大な寝坊から始まった北海道遠征も無事終えました。北海道滞在時間7時間…そう日帰りだったんだよね。ただでさえ慌しい計画だったのにその上寝坊するなんてわたしばかすぎる…おかげで北海道らしさなんて全く感じる暇なんてなかったんだぜ!終演後に外でてひ…

やっちまった。

起きたら飛行機出発20分前だった件。ロスタイ千秋楽以来にやっちまったー!友人たち変更してもらった便に乗るべく羽田に向かってるとこ。昨日から何だかタイミングが悪いなぁ…。いろいろ不安だが6人見てくるよ。というわけで来週の仙台の日起こしてくれる人…

なんていうか。

まだ会社\(^o^)/この残業ってのが自分(自社)のせいじゃなくて先方のおかげで発生してるかと思うとちょっと納得いかないけど^^ただただ待つだけなのはしんどいぜよ。でも今の私なら頑張れる!なぜなら明日は友だちと遊ぶし日曜はぶいコン@札幌だから!…

空気抜けた。

やっと自身初日を迎えました。新幹線の時間が迫っていたからアンコールを背中に会場を出てしまったのだけがちょっぴり心残りだけどまだ他の地方残ってるしね。とりあえず初見感想を…(セトリはないけど曲名出てます)

ついに!

明後日*1ついに91日ぶり*2の生じたん、自身ツアー初日を迎えるよ。明日から名古屋あたりに前のりーたして友だちの家泊まって昔の剛を堪能するのだ。楽しみすぎる!!!!これを皮切りに9月の1週目まで毎週末コンサートだよ。夏だよ、夏がくるんだよー!(どう…

どこいったよ…?

久しぶりにサマリDVDでも見よう〜と思ったのにあるはずの場所にない!ないない!誰かに貸した記憶があるようなないような…。ベリハピといいうちはよくDVDを見失う家だなあ。(言うてる場合か片付けろよ!)あーぁたぐちくん見たかったのに!

orz

あーあーたった1曲だけどバレ踏んじゃったよー知りたくなかったよー。3デイズが終わった昨日の今日で無駄にふらふらしてた自分が悪いんだけどさあああああ。えーん。

その気持ち忘れないで!

通勤途中にドーム最寄り駅があるんだけど、まさにカツコン帰りの親子が乗ってきたよ。娘さん(推定年齢13歳)がるうちわ*1むき出しで持ってるもんで時々あ かにしくんにチラ見されて落ち着きません><(…)私も昔はあんなんで新幹線乗ってたなぁ(遠い目) 今さら…

発売日。

次の新曲発売日キター!なブログとか見てソースどこだ?と思って探したら新星堂とTRのHPに載ってました。これ今日のMCで発表って流れかな。一応畳んでおこうかな…そのうち戻すけど会場で知りたいって人いるかもしれないしね。

もんもん。

ああもう4時間弱で初日が始まるのですね!あああ行ってない私まで緊張してくるよ(笑)行かれる方楽しんできてください。本人たちも1ヵ月体に気をつけて駆け抜けてくだされ!怪我はもちろんだけど暑いからそういうケアも充分に。そして誰かコンサ中の映像とV…