胃が痛い。

剛の口からソロコン発表されましたよーって。耳にはしてたけどちゃんと本人の口から聞くと何が何やらテンパってもうたよ。しばらく放心状態だったってよ!自覚ないけどな!ま、そんなこんなで踊りまくる、ひとりカミセンですとのことなんで期待だけはしときます。……の前にチケと休みは取れるのか?いや取りますけど!以下、記憶が曖昧な人のコンメモ(代々木28日)。

  • 外周もVロードもあり
  • OP衣装で剛のネクタイがなかった
  • 忘れたのかわざとなのか
  • 衣装全部復活です
  • 剛がソロコンやります
  • 見に行くよ〜
  • 初日に全員で一番前で見ようか
  • やりにくいからやめて
  • 俺バックダンサーやる<まー
  • 落ち着いて剛担(笑)
  • シェルター歌っちゃったりして?<ずんいち
  • I DON'T〜はスタンドから見たほうが照明とメンバーの動きが分かりやすいしかっこいいかも
  • アワプレかわいいかわいい
  • オレキミでグラグラする剛
  • たぶん足を勢いよく振りすぎたっぽい
  • そのあとスキップで口ずさみながら移動する剛がやっぱりかわいらしい
  • 蝶の最後のキメのところを剛は特効に合わせて下から上にあげてるよね?
  • 小さなこだわりなのかな。そういうとこ好き
  • 限定画像はバレーバール
  • 俺レシーブ!とか俺セッター!とかきゃいきゃいしてるロシヨシずんに加わることなくナチュラルに前に座るごけんちゃん
  • 「ひとり(さかもとくん)余ってます!」
  • 「さかもとくんは審判でいいよ。それ笛に見立ててさ!(さかもとくんの三角のペンダント)」
  • 前でアタックポーズを取るちびギャン
  • センターに審判さかもと。ペンダントを咥え審判ポーズ
  • さかもとくんを挟んでレシーブなロシずん
  • 後ろで笑顔全開のセッターいのぺ
  • ロシの甥っ子は幼きころキティに興味があってティガには見向きもしなかった
  • こっち(頬に手をあてながら)なの?<ヨシ
  • リアルキティやるなら誰かなあ?
  • さかもとくんは…違うな!
  • ケンちゃんじゃない?
  • まんざらでもないケンさん
  • 白塗りしてさー
  • そこからですか!
  • やっぱり甥っ子はこっちなの?
  • 違います!アブノーマルです!
  • ちょ、ロシw
  • ぶいは時々日本語崩壊するからね〜<ケンさん
  • アブノーマルは日本語じゃねえ!<ヨシ
  • 6人もいると誰かが突っ込んでくれるからいいね!<ヨシ
  • 居残りMCはいのぺ&剛
  • 8割下ネタになりますがいいですか?<剛
  • テーマは?
  • アブノーマルで
  • いろいろ想像しちゃうんで…<剛
  • テーマなしで英語を使わずに
  • 五輪の球蹴りを宿泊先で動画で見て…(無茶苦茶やな!)
  • 英語禁止なのにサッカーだのベスト4だの普通に使いまくる剛
  • 戻ってきた4人も英語禁止ね<ヨシ
  • 日本語も禁止ね<剛
  • 何語で話すんだよ!<4人
  • パントマイムで
  • この4人グループだったら何歌うんだろね〜
  • 坂本くんは足踏みしてー
  • あぁジダンダな
  • ええっあれジダンダだったの?(笑)
  • おれ後ろで踊り子やるよ<ロシ
  • ヨシが剛にソロコン出たいだか出してだか訴えたんだけど
  • 「ちょっと考える。うーん、いりません」と即バッサリ
  • どんまいいのぺ
  • トーク弾まないからもうこれ(英語禁止)やめようね
  • Swingの後ろでキャラが動いてるんだけどあれって前からメンバーを模してたっけ?
  • ちゃんと本人と同じ衣装着せてもらっててかわいいよ
  • 影ダンス〜カミダンス〜トニダンス〜空の曲はほんっとにかっこいいな!
  • そういえば仙台ではスモークが出すぎたのか剛だけ真っ白で見えなくなったな(笑)
  • 照明が少しずつ変わってる
  • テイクミいく前のLEDって何色だったっけ?
  • 今日オレンジっぽかったんだけど初めて見た気がして
  • なおかつ左右のモニターには曲のタイトルが出てた
  • これも今まで無かった気がしたんだけど記憶違いか?
  • サンダバで剛の髪が妖気ビンビン感じてた(静電気)
  • ちょっと浮くレベル超してマジ鬼太郎(笑)
  • ダーリンのかみっこ戯れ健在!
  • あれを持って帰るにはいくら払えばいいですか…!
  • LIGHT〜の正式(?)衣装初めて見たけどあれシャツのヒラヒラすごいね
  • アンコールのTシャツは本人もの
  • サンキューでスタンド・アリーナともにハート型の風船が落ちてくるよ
  • 風船には映像で使われてるのと同じ「THANK YOU」の文字
  • ピンクとブルーの文字があるみたい
  • ちなみに銀テは今のところ何もプリントなし