2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何かの反動かしら。

月末P誌だけ買うつもりで本屋寄ったのに気付いたらルクアトも手に取ってたYO!こや1Pだしな〜高いしな〜で立ち読みのみのつもりだったのにイゾーさんレポ載ってるなら話は別だわ!って感じで。こやが挑の字を木偏か手偏で迷ったのはこの記事だったんだね(笑)…

寝ないほうがいいかもしれない。

4時間は確保したいと言いながら1時間後には起きんきゃいけない時間になってしまったw0時過ぎに家に着く→コムに着信があったからついかけ直したら延々2時間以上喋ってしまう→明日の準備→今に至る。もうこれ寝ないほうが賢明だと分かっているけど寝ないまま行…

自分用メモ。

買うもの、やること。 ヒートテックインナー ホッカイロ(貼るタイプも忘れずに!) 誕生日プレゼント 駅−会場シャトルバスチケット ネイル うちわ・・・はもう作らなくていっかな〜 気が付くと明後日なんですね、にゅーす仙台オーラス。1部のチケットが見つか…

しまった・・・。

ガコイコ予約してくるの忘れた・・・。昨日の夜は予約実行しなきゃと思っていたのに・・・あーしくった。まあいいか、どうせ録画したって見たらすぐ削除しちゃうしね。*1 *1:残すのは6人旅のみ

幕間です。

こやまの入所7周年記念日に3回目にして自身楽のイゾーさんを観劇しています。こやまおめでとう!8年目のこやまに幸あれ!とりあえず、こやま舞台貯金始めればいいかな(笑)

滞在時間30分。

友人ににゅーすオーラスを、知人にぽいぽいしたイゾーさんチケを渡すためだけに渋谷まで。渡すだけ渡してオリスタ買ってとっとと帰ります。渋谷はひとりでぶらぶらするには苦手な土地です…。ホームにマンテな女子がいて外国人観光客に囲まれ撮影会みたいにな…

予約済みです。

v6

発売まで1ヶ月切ってたんだね・・・!ジャケットは通常版の方が好きだなぁ。今のところ初回版しか買う予定はないんだけど、マルチアングル収録曲によっては通常にも手を出さなきゃいけなくなりそうだから一刻も早くマルチ曲の発表を・・・ってこれって買うまで分か…

あ・・・。

キャプテン舞台の振込み要項見てて今ごろ気付いた・・・。事務手数料値上がっとる。それもすごくナチュラルに!あぶない気付かず500円で振り込むところだったYO!

2回目。

v6

イゾーさんソワレ観てきました。ネタバレはないけど何となく隠します。

大盛況ですね。

11時に原宿ついてショップに行ったものの整理券が17時だったのでさっさと諦めてフラフラしてたらファミリーに辿り着きました。入った瞬間ににゅーすのVTRが終わるとかどんだけタイミング悪いんだろ…。まぁソワレまでまだまだ時間あるし外は寒いし待ってみま…

懐はいつも寒し。

明日2回目のイゾーさん観劇の前にショップに行こうと目論んでいるんだけど一体いくら用意しとけばいいのかわかりません^^えっと、ブイさんは何が追加されてるんだっけ?カウコングッズオフショだけ?にゅーすちゃんはツアーグッズオフショ・ドームグッズオ…

ちょw

乗り換え駅でにゅーすのショッピングバッグを持った子はけーん。え、まさかそのバッグでネズミーランドへ行ってきたのかい?その勇気にかんぱい。若いってすげえな!

話が別でしょ。

明日*1イゾーさんを観に行きます。プレビュー後から自身初日までのこの3日間全力でネタバレ回避キャンペーン実施中だったのに、プレビューチケットを譲った人からのお礼メールで思わぬネタバレをくらいリアルにorz←こうなってます。時代背景やら人物像なんか…

写真通販。

これ注文したら届く頃には桜咲いてんじゃね?(皮肉)と思いつつも剛セットとこやまセットをポチポチしまっす。ぶい混合のまーと剛写真がすっごく欲しいけどそのために4枚買うのはなぁ〜と悩ましげですね。ショップに似たような写真が出ればいいのに…と裏切…

生ボーリング。

まったく期待してなかったのに・・・こやまが超かっこいい。負けちゃった、負けちゃったけどストライク出して1ピン倒してああもうほんっとにかっこいいな・・・!ちょびっと期待してたとーまとの対決が実現しなかったのが残念だけどこやまがとってもかっこよかった…

新年。

明けましておめでとうございます。カウコンから帰ってきて11時頃寝てついさっき起きるという堕落しきった元旦です。カウコンでの剛は毎年のことながらぶいっこの傍から離れようとせずチマチマしてたのが激しく可愛らしかった…!笑顔がいっぱい見れたのが素直…