2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生殺し・・・。

昨日から当落確認かけ続けてるのに未だに1口だけ情報入れ替え中で聞けないんだけど!情報入れ替えにそんなに時間かかるっけか?ま、どうせ落選でしょ^^もうここまできたらなんでもいいから金返して^^

え、ちょ、ま・・・。

落選案内のために払う通話料なんてないんだけど^^自分、初日も大阪楽も外した^^逆に楽しくなってきた^^当落確認って無駄に体力使う気がするんだけど。ああぐったり。友だちからの連絡メールが入るたびに必要以上にビビるし心臓にも悪いね・・・。

ぽぽろ。

v6

やっと立ち読みしてきたんだけど、健さんのあのかわいさなに!?かわいいかわいいと評判だったのは知ってたけど予想以上のかわいさにむせました(まがお)あの可愛い男子が今年29歳になるとか絶対おかしいよ!健さん何食べてるんだろ…何食べたらあんなに可愛…

(ジャーンッ)ナミダ。

出勤前にフラゲってきました。っていうか、昨日寝る直前まで明日が発売日って忘れてました。あぶない。仕事帰りじゃ営業時間に間に合わないことにも気づいたから朝のうちに買いに行ったらまだ陳列される前だった…。仕方なく店員に「あのーNEWSの新曲って…」…

おめでとう。

v6

Happy Birthday dear G.MORITA0時ちょうどにあげるつもりが電車の中だったから220になる今こっそりあげるお!剛担になってこうやってお誕生日をお祝いするのは6回目カナ…多分。歳を重ねるごとにまるーくまるーくなる剛を見てるのが楽しいです。29歳とかまじ…

無事に。

v6

幕が降りたようですね。剛をはじめ出演者みなさま、スタッフのみなさまお疲れさまでした。東京公演とは演出にも変更があったようだし、お祝いもあったみたいだしやっぱり最後は見届けに行きたかったなあああとちょっぴり心残りです(´・ω・`)行けると思ってた…

かんりょー。

こや舞台、自分担当分をやっとこさ振り込んできた・・・。みんないいチケットになって戻っておいでね。取れるかな、取れるよねええええ。

ご飯食べてたら。

隣のテーブルにときたれーこがキタ。テレビで見るより顏ちっちゃかっくて可愛かったー!

まだ振り込み終わってない。

会社近くのapにロスタイプレイガイド発売の詳細が貼ってあった。朝は無かったはずなんだけどなあ!いきなり視界にこやまが飛び込んできてビックリした(笑)写真は冬ツアーのうちわと同じ…たぶん。

ありえねー。

会社のPCキーボードにお茶ぶちまけた\(^o^)/タンブラーに熱々のほうじ茶煎れてちょっと冷ますために蓋を開けっ放しにして仕事してたら肘ぶつけて派手にぶちまけました・・・。はい、キーボード 即 死 。損傷届と顛末書添えて交換してもらってきたけどもう絶対…

ぼいじゃDVD。

v6

一通り全部見た。うそ、特典ナポリタンはちょっと飛ばした。だって予想に反して長えんだもん(笑)全組み合わせで1曲分になると思っててごめん(笑)所々、某社クオリティ全開\(^o^)/だったけどかっこいい照明が引きの画で見れてそれはそれでよかった、か…

キタ。

v6

本日発送だったから手元に届くのは明日かな〜と思ってたら今!届いた!フラゲフラゲ!ほんとテンションあがるなああああ!今すぐ見てえ!けど仕事中なので*1ジャケット眺めつつがんばります。意外と1枚ずつの収録時間が短くて一晩で見切れそうでよかったです…

案内まだ来てないけど。

NEWS小山がドラマと連動舞台を発表 ペタペタ。これ明日のWSとかやるかなぁ?

ぴぴぴぴぴぴ・・・。

ぴーさんがぴーさんがああああああ!あんあんすげーな。立ち読みだけするつもりだったのに気付いたらレジにいた、てへ。だってきれーなんだもん、かっこいんだもん、おとこなんだもん!私、アイドルの裸とかほんっとに興味なくて(むしろ嫌い)、ヲタ誌でや…

優先順位。

そろそろこやや舞台の詳細が届き始めてるみたいですね。ない頭をフル稼働させていろいろ工面しますがんばります。初楽・前楽大楽の4公演は何としても行きたいから全力で頑張れマイ名義!*1 最近、かばんの中身出しをやってるダイアラさんが多くて乗っかって…