2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たきつクリコン。

23日2部に参加させて頂きます。友だちがズバリの先行で取ってくれたのであーる。ありがたやああああ!ベスト後のコンサなんて楽しいに決まってるよね!うわぁーい、棚ぼたで2年連続クリコン参加できて嬉しいな!

・・・・・・。

何を聞いてもどれを見ても何も言葉にならないんだけど。心情を表したいんだけど本当に言葉にならない。ショックっていうのも妥当なんだけど違う気もするし、哀しいとかもあってるような違ってるような…。あーもうモヤモヤする。

完了。

ようやく全部の振り込みが終わりました。あとはもう祈るしかないのかしら・・・っていうか外れるなんてないない!絶対行くんだもん。大阪も横浜も徳島も仙台も!ううーん実はまだ福井を迷っていたりする・・・行きたいは行きたいけど行く人とお金が問題なんだ。締…

……。

何で寝起き一発目にそんな報道を目にしなきゃいけないんだろ…ヘビー過ぎる。

うぃーく見るよ。

おースーツ萌える!バックはラスケーなんだね。 こやまやっぱり回った(笑) てごしのキンパ見慣れない・・・。 いっきまーすいぇい!ぴーちょうかわいい にしきどさんが喧嘩売ってきます(笑) またコップの裏やってる! 隣でりょうたまがめがね!!!!1 漫画の1…

忘れないようメモ。

うぃーーーーく! PV 24日(水)24:00〜24:15 M-ON サキドリ (再)25日(木)6:30〜6:45 17:00〜17:15 PV解禁ネタを一切見てないから何も知らないままフルで見てしまうことになーる。何だか萌えPVっぽい評価をつらつら見てきたので心して見ようと思う…

ズラかぶってた。

v6

WSはさっき偶然みのさんの番組で見れた。それ以外はスルーっていうか制作発表があったことすら知らなかったぜー。髪を切ったのはそのためってことでFAだよね。幕があくまであんなに伸びるわけないから舞台もズラだよね?ってことはしばらく短髪が拝めるって…

がいど。

表紙のいのーちゃんかっわいいねー!男前になったなああああ。テキストはまだ読んでないから明日の仕事中にでも読もうと思う。西日本版も明日頂くよてーい。うぃーーーーくの記事もあり。スーツ姿萌えるけど、こやま黒いよ・・・黒すぎるよ・・・チャラすぎるよ・・・…

残念また今度。

健康診断に行くはずが、起きたら受け付け時間に間に合わない時間だったからさっさと諦めて予約変更の電話を入れて二度寝したけどいつもより早く起きたから銀行にきてみたYO!残高見てホントに凹むけど冬のために頑張るしかないよね…。

ピクトイメージ。

某もりた担が持っていたのでやってみたんだけど凄い面白かった。ソフト自体というよりもプレイヤーふたり揃って絵心がないのが面白さを底上げしていた気がする・・・。買うまでもないけど誰かが持ってたらやってみたらいいよレベル。だけどこのソフトだけでカフ…

衣替え。

を、重い腰をあげてようやく執り行いました。狭い部屋が散らかる一方で一時ほんっとに足の踏み場のない状態になってしまってなきそうになった・・・orz広いおうちに引っ越したーい。けど、お金なーい。ヲタやめれば引っ越し資金なってあっという間に貯まるんだ…

ラスケー冬CM。

ついさっき日テレで見掛けたけど@会社だから音声なしな上に不意すぎて錦戸と手越しかちゃんと見れなかった罠。錦戸が踊ってて萌えた。あの子が気合い入れて踊るとやっぱりどうしてもかっこいいんだよなー。秋CMのが可愛さは上だけど、これはこれでちょっと…

かなわないなー。

v6

けんちゃんいいこ!博担にすすめられてラヂオ日記を読んできました。けん・・・お前やっぱいい奴だな。目から汗が出てきそうになったじゃんか。健っていうのが悔しいけど、ああいうことをサラっといえるのも健しかいないんだよね。もちろん他のメンバーだって同…

購入メモ。

パンフ こやまうちわ こやまポスター ペンラ お箸*1 最近、グッズにしても限定フォトにしても画像が見れるようになって便利になったね・・・とは言え画像が小さいから結局はオクとかで見ちゃうんだけど。ポスター買うつもりなかったのに、最後の砦*2だと思って…

台湾グッズ。

明日からですよね通販受付けって。オクでざっと見てきたけど、買う予定のなかったこやまのポスターもファイルも超かわいいんだけどどうしよう・・・!逆に買う気マンマンだったうちわが私はちょっと・・・だったのもどうしよう・・・!本当シールブックのこやまが一番…

本格的に。

風邪ひいた・・・喉が痛くて咳が出て寒気がするって完全に風邪の症状だよね・・・!汗かいたあと一気に冷えたのが悪かったんだろうなきっと。あのシャトルバス待ち結構辛かった・・・。薬あったかなぁ・・・。とりあえずコンサが一段落したあとでよかったほんと。そして…

仙台終わり。

すっごいグダグダだったんですが!そしてキャンディで掛け合いは無理があると思いますよ、もりたくん。振りは間違いまくるし*1、歌詞は飛ばすし*2もうちょっと気合い入れてくれよ!(笑)まぁこのグダグダ感が地方らしさですかね!楽しかったのですべてよし…!…

もうすぐ仙台。

今日は1公演ってことでまったり仙台入りであります。新幹線の車両まるごとヲタしかいません。ヲタクって何で団体になると怖いんだろう(笑)というか、こんな時に風邪をひき始めてるくさい…のどがイガイがしてるううう。暴れて汗かいて寝たら治るかしらねえ。

また来月ね。

とか何とか言ってまたすぐあらしとあらし担たちに会えるんじゃないかという錯覚に陥ってしまう今日この頃。ドームは2日ともはちゃめちゃ楽しかったのね。席とか関係なくあの空間が楽しすぎて未だに余韻の中・・・週末ぶいしっくす@仙台だっていうのに気持ちが…

冬詳細。

公式発表きたわァってことで見てきたけどどこにどう入ればいいのか考える力がありませぬ。頭が働かないってこういうことか・・・。とりま横浜・仙台は決定であとは徳島と名古屋か大阪って感じかなー。福井も捨てがたいんだけど東京からは行きにくい気がしてなら…

冬。

ツアー決定ってことで・・・!ひゃっほーーーーーーい!!さてどこ行こうかしら。今振り込みって超厳しい!

給料ドロ。

今朝、遅刻したにも関わらず定時より30分も早く仕事が終わってしまった…。定時までいてもやることないからサクサク帰るけど給料ドロボー甚だしいよね…。

意外と発売日近いね。

乗り遅れてませんよ!昨日の午後から気分はお祭り!開店休業状態からやっと脱出・・・!シングル出すってことは音楽番組にも出るよね?動くにゅーす久しぶり!これが言ってた10月解禁情報なのかな。もっとデカい情報がこの後に潜んでいたりするのかな!アルバム…

けーちゃんにうす。

だからもったいぶらないでいいから早くペラってくださいいいいい!もう10月じゃん。来週までなんて待てない><いや、待つんですけどね。嵐@東京→にゅーす情報解禁→ぶいしっくす仙台って私の頭パンクしそう。

いいとも秋祭。

v6

ちょー定時で終わってれば21時に間に合ったはずなのになぜかまだ会社でぼっけーと待ち続けているわけですが。もうこれじゃ表題に間に合わないじゃないかああああ!編集するのが面倒で、でも消すに消せなくなると思って予約してないのに。今回もアーチェリー…

いのなき。

v6

最近歳なのか涙腺が緩すぎる気がする。それでも人前では絶対に泣かないし泣きたくないけど。今日のいのなきが素晴らしすぎるというか代々木9月全公演を見て、今さらになって色んな感情が渦巻いていたんだけど*1、それでもやっぱりいのはらが大好きであの6人…