2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶつ森4日目。

あー、初日から○日目ってやってけばよかった・・・。また住人が増えた・・・毎日増えるのかこれは・・・!?毎朝、一体きみ誰よ?になる。ちょっと面倒くさ(ry 会社のおねえさんと通信やっておねいさんの村に遊びに行ってみたァ。うちの村にない果物とかアイテムをい…

ハッピネスPV。

PV捕獲ってつい忘れがちだけど今回はちゃんと見た*1のであーる。なんだろね、あれめっちゃキャワワワなんだが・・・!画がやわらかーい感じで、さすが素材勝負なあらしホントに5人の魅力勝負!なPVだねええ。兎にも角にもキャワワワでひたすらリピった昨夜。に…

新手のいじめか。

今日もビタミンガード*1が売り切れって・・・!もうこれで何回目だよ・・・。そんなにビタミン摂取を阻止したいのかああああ(違)仕方なく烏龍茶濃い味で我慢するけどさああああ。 *1:社内自販機の品揃えが悪すぎる

電車でぶつ森。

ちまちまとデザインやりながら帰ってきたらめちゃくちゃ電車に酔ったorzデザインも思いのままにいかないし…センスねえんだよな自分。何より早く虫取り網をゲトりたい…!

ぶつ森。

まんまとハマっています・・・!まあ、まだ買って3日目だけどちゃんと村*1の変化があってオモシロイ!気づくと新しい住人の家が建ってるし。今は魚釣りに夢中だYO☆明日は花火大会とフリマがあるんだって!スゴイね、リアルに生活感あるんだね。ほんっとに久しぶ…

2度目ですネ。

ハピバじゅんくん。 去年の今日はアラシック@横アリでお祝いしました。今年は大人しく東京でお留守番*1でっす。今頃いっぱいのファンに囲まれて盛大にお祝いしてもらっているんだろうねえええ。ああ、あの子犬を連れてたじゅんくん*2が天井歩きをするほどに…

オススメはありますか。

ぶつ森*1だけじゃつまらん!ってことで何かソフトを買おうと思うのだけど何を買っていいやら。とりま一番やりたいと思ってた逆転裁判は友だちに借りることになったし。目をつけてるのはシムシティ・すばらしきこのせかい・ゼルダ・シレン*2あたり。あ、あと…

カードって便利。

普段の私のストレス発散といえば、人とご飯食べたり電話したりなんだけど、そこにすらストレスを感じてしまうとどうも買い物に走る傾向にある*1ようで。 たぶん今がその時期なんだろう、完全にノリと勢いで今さらDS*2を買った。ソフトはまぁよく分からんので…

ラスケイCM。

アロハガール(テレ東)で全パターンktkr!やべえむっちゃかわいいいいいい…!曲も1回聞いたらぐーるぐるするね!よし、リピの旅に出る。帰ってくる自信はなしっ!

あづい。

出かけるまでに洗濯したかったのにududgdgdしてたら時間なくなった…!ダメなおとな!今日は化粧品見に行くの。新作出てるかなぁ。化粧へただけど見るの大好きウフフアハハ。

たいわん。

カード払いないんすかあああああ!こりゃ行けねぇな。ま、いっか!その分貯金したと思って剛舞台につぎ込むかな!

ラスケイCM

日テレ16時代ND+KT+TGバージョン目撃。サイトでさきに見てたらから衝撃は少なかった(笑)うへへ、サイトで動画が見れるなんて幸せだね。見ながら仕事がんばる…!

らすけ。(15:43追記)

朝のWSでやってたとか聞いてない見てない*1!予約解除した自分死ねばいい。強気にお昼も予約してこなかった。くっそう。 ワイドでやっと見れた・・・!かわいいかわいい超かわいい可愛すぎて死ねる。6パターンもあるなんて嬉しいな。とりま明日から手当たり次第…

しーせんいべんと。

チケットをお迎えに行ってきたはいいけど、いかんせん立ち見なもんでいいんだか悪いんだかよくわからん。とりまブロックは悪くなさそうだけど・・・。立ち見って辛いよなあああ。揉みくちゃにされたくないなあああ。ブロックの後ろのほうでまったり見ませんか相…

とうらく全確認しゅーりょー。

v6

オーラスきた。ダブり無しだけど余るから交換して代々木は全ステできるね。仙台が2枚でいいのに取れすぎた・・・1口外れる予定*1だったのに。 |現在確定分| 代々木: 9/28・29(1部)・30 仙台 :10/13 代々木:11/17(1部)・11/18 *1:追加が出て回される予…

とうらく。

v6

9月30日・10月13日・11月17日は確定。

てすと。

v6

あんまり更新しなさそうだけど。とりま予約完了。 ジャケットだけなら断然Bだがメイキングという言葉に弱いのです。海外でワキャワキャするろくにんが見たいがためにAだけ*1を買うだよ。Voyager(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: V6,20th Century,Coming Ce…