2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なっつがくっるー。

やっとこさ当落確認ができて一安心であります。うまい具合に追加に流れてくれたのもあって今年は北海道・仙台・東京全部に出没予定です(今のところ)(今のところ?)。

代々木当落。

つながらねえ!ああもうじれったい!やきもきする!!

やっちゃおうか。

昨日のエントリにポチポチ反応頂いてありがとうございますー!I DON'T FORGIVEかっこいいもんね!絶対あれはやるべき。というわけで、アンケート置こうと思います。拍手で簡易的にと思ったけど、自分が形から入っちゃうタイプなので一応フォームを用意するつ…

当落まだー?

東名阪の当落が分からないうちは何をしててもどうも落ち着かない感じです。まあそれでもさすがに今月中には分かるよね!今年I DON'T FORGIVEやってくれないかなー発売以来コンサで見たくて仕方ないんだ!CDだけにしとくのは勿体無い。レーザーとか派手目にし…

頭かるっ。

髪の毛を2年ぶりくらいにバッさり切ってきたーよ。担当くんに「切り甲斐あるわ〜」とか何とか言われつつ予定以上切られたけど!私の担当くん、毎回客の要望無視して自分の切りたいように切ってしまうのどうにかしてくんないかな^^いや、最終的には気に入る…

さりげなく。

v6

新曲発表に浮かれてたら夏コン追加出てるし!<web&NET まさか代々木金曜昼がでるとは思ってなかったよ・・・。まあとりあえずは当落当落。<東名阪以外の地方はいけるっぽい。

新曲ですって。

v6

ぶいっこにまたまたシングルが出るらしいですよー。7月発売ってことはこれがツアータイトルあたりに使われる感じですかねえ。アルバムなしでシングル2枚ひきさげて*1ってとこかな。まあ蝶のC/Wもあるし今回の収録曲もあるしアルバム出なきゃ曲に困るってこと…

今日も元気に寝不足です。

土曜日に美容院に行こうと思って予約したら前回行ってから半年が経ってた事実。女子としておわっとる。やっぱり女子力なんて縁遠い言葉だなあ。 会社の共有フォルダの中に2年前の自分が映っている写真があってその髪色にびっくりした。社会人らしからぬ明る…

着実に確実に。

まだ当落でてないけど、ぶいコン北海道用のジェットを予約したーよ。北海道まで行くのに勿体無いかな〜と思いながらも何だかんだあって日帰りで行くことに。ラーメンとソフトクリーム食べる時間さえあれば問題ないもんね!あとはチケットだけだよフフフ。

わーい。

AB型自分の説明書 [ Jamais Jamais ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > エンターテインメント > サブカルチャーショップ: 楽天ブックス価格: 1,080円今日発売だってことに今気付いた。本屋やってる間に帰りたい!!!!1

夢の向こう岸。

ねむっ・・・本気で眠すぎる。昨夜というか今日の明け方も眠い頭でゲームやってたら手違いでセーブしてたデータ初期化してしまったよね!もう少しでEDだったのに・・・パラもちゃんと満たしてたのにショックすぎたよね!頭では「いいえって押さなきゃ」と思ってた…

今の時間が一番眠い。

連日明け方までゲームしてるのがいけないってことは重々承知なんだけど、あと10分だけ・・・がダラダラ続いてしまって気付くと4時!がもう3日も続いてます。チーン。ま、そんなこと言ってても今夜もゲームするけどね!ウフフフフ。 さて、メールを頂いた、

SHOWAなもので。

今これがめっちゃ欲しい。というか、聴きたい。光GENJI All Songs Requestアーティスト: 光GENJI,光GENJI SUPER5,松井五郎,許瑛子,尾崎亜美,森浩美,森田由美,田久保真美,飛鳥涼,康珍化,大江千里出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/10/17メディア…

ちょっ!

今、停電した!ブレーカー落ちたわけではないんだが。チャンエー録ってたのにパァなんだけど……。

あれやこれや。

土曜一本で申し込んでたかつーん東京が見事に平日に変わっておりました。追加に回されてオーラス取れたってのは逆にありがたいのかもしれないけど、私平日の夜はドームになんか行けません!なぜなら私の定時は20時だから!その上、かつーん追加両日と同じ8/4…

フラゲか割引きか。

v6

↑迷った挙げ句、やっぱり安さを取ってあまじょんさんで予約しました。あー、ほんと楽しみ!本気で保存用と観る用と2枚買ってしまいそうな自分がいるけど今はまだ1枚だけの予約・・・。買ったら貸してねーと言ってくれてる友人が何人かいるのでレンタル用に買っ…

IZOさんDVD。

v6

発売になるようです。特典映像にはメイキングもつく模様。2枚組み¥7500で7月9日発売。うわー、本当に手が震えるくらい嬉しいんだけど! 新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號「IZO」 詳しくはタワレコHPで。

最後の晴天。

一気に関西〜関東まで入梅したようですね。6月になったからってそんないきっちり入梅せんでも・・・今日一日は晴れでもつって言ってたのに今にも雨が降りそうだよ。昨日のうちに洗濯しておいてよかった。 今朝、家を出る前にラジカルを見てたらヨコ・マル・おー…