2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

購入・予約メモ。

v6 cc

web通販 剛セット×2 健セット×1 HIGEがないって素晴らしいですね!もうショップでオフショ買い終わってるけど今度HIGEがない剛にはいつ会えるか分からないのでNO☆HIGE記念に。蝶(限定生産盤A)(DVD付)アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・トラッ…

ロスタイ千秋楽。

まずは慶ちゃんはじめキャストのみなさま、スタッフのみなさま、観劇された方々お疲れ様でした。 ソワレだけの予定が結局マチソワしてきました。最後のカテコでセンターに立っている小山を見てたら涙のダムが崩壊した(笑)涙目でまっすぐ客席を見渡す小山はホ…

期待感。

v6

剛が髪を切ってた。うむ、かわいいには可愛いが私はもう少し長い方が好きだなーと呟いておきます。 新曲は踊ります!という事前情報だけでかなり盛り上がっているんだけど、とにレポ@名古屋を読んでいるとMCで新曲振り付けが覚えきれないとか言っていて。そ…

はっぴば。

ぴーさまお誕生日おめでとう。0時過ぎからブログ巡りながらみんなのぴーさまおたおめ記事読んでお腹いっぱい!ぴーさま、たくさんの人たちがお祝いしてくれてるよ!みんな愛に溢れているよ!無理に笑わなくていいけど私はメンバーと戯れながら笑ってるぴーさ…

会報#65

v6

イゾーさん 写真見ただけでまた泣けそう。本当にそれくらい剛が演じる以蔵が好きだった。もう1回やりたいのか〜。何かそう思ってることが不思議な感じがしなくもないけど、やり残したのかな?と思えるくらいでいいと思う。最後の最後に1回やってしまったらま…

ハンドクリームをもらいました。

友だちが急に送ってくれた。ラベンダーの香りがいつまでも続いて*1塗った直後でもベタつかなくていい。パソコン仕事にベタベタするのが嫌でよく手の甲だけ塗ったりしてたけどこれだったら全体に塗っても気にならないー。別の香りも試してみようかな。メディ…

ローソンCM。

2時前からの1時間ちょっとで3回ほど見かけた。不意に流れるとビックリするし可愛いしで一瞬息をするのを忘れそうになるね(笑)あー、かわいいかわいい。見足りないいからサイトでリピってから寝るとしよう。明日も元気になろーそん!