会報#65

イゾーさん

写真見ただけでまた泣けそう。本当にそれくらい剛が演じる以蔵が好きだった。もう1回やりたいのか〜。何かそう思ってることが不思議な感じがしなくもないけど、やり残したのかな?と思えるくらいでいいと思う。最後の最後に1回やってしまったらまじに剛から魂抜けそう・・・。楽屋の暖簾かっこいいね。これ誰が出してくれたのかな〜?勝手にひがしやまくんでFAでいいかな(笑)あ、どうでもいいけど表紙で着てるジャージのポケット裏地が赤のチェックって超かわいい。

カウコン

年越しの瞬間の写真、殆どのメンツが手上げて盛り上がってるのに剛ひとりだけ耳ふさいでる。それも両手で!改めてちっこい。

マックスとレオ

いろいろタイミングが合わなくて今回も観劇を見送ったからありがたい。面白そうだなー。無理してでも行けばよかった・・・かな。