2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ会社。

今、フロアにわたしひとり。おっかしいなー、こんな下っ端だけ残して何かあったらどうすんだよ責任取れないからね^^と悪態ついてたらオールオッケーの連絡きた!やっと一週間終わったー!月曜*1休んだから4日しか働いてないのに、5勤したよりも疲れてるっ…

伝説は語り継ぐべきだ。

昨夜、ド深夜に平家派同窓会をようつべで見た。友だちから届くまで我慢できなかった。深夜なのに大声あげて笑ってしまいお隣さんごめんなさい。非常に面白かったー!よっぺ*1が可愛すぎてどうしようかと思った…。トニのみの時やトキと絡むよっぺは弟っぷり全…

ロスタイチケ。

FCで取れた分全部2階ってなにこの2階パラダイス。観に行く中に1階席1枚もないよ・・・。

トニのお話。

20

平 家 派 同窓会はまだ見れていませんというか自宅でBSが見れないという罠。友だちに頼んであるのが届くまで大人しく待ちます。ト ニ コ ン初日@広島に入った友達からネタバレ大歓迎状態で電話を受けかなり ト ニ コ ン へのテンションがあがっています!今…

同担です。

v6

ラヂオ日記より抜粋。 あと、見たいと思った人の夢が見れる。 ま、誰とは言いませんけど(笑)。 剛以外思い当たるフシがありません。

カミたちにお仕事きたよ。

cc

V6カミセン CM撮影でよだれ寸前(デイリー) 肉の総量70キロ!V6森田&三宅&岡田が男の焼肉パーティー(サンスポ) 今朝、友だちからのメールで知ったので例のごとくWSは見てませんがあんまり取り上げられなかったっぽい?3人で焼肉かわいいねええ…

カレンダーをね。

買おうかどうしようかすっげえ迷う。買っても飾らないし、1回ペラーっと見たらそのままお蔵入りしちゃうし今回は缶入りらしく保存もしにくそう…だったから買うつもりはなかったんだが友だち(@こやま)から小山画像が送られてきてそれみたら無性に欲しくな…

ラスケCM。

コンプ完了!思ったより早く捕獲できてよかったー!ここ数日クロサギ再放送と深夜番組を適当に録画してたんだけど、放映開始日に真っ先に捕まえたカメハメハ篇ばかりやたら録れてて途中でマジでイラっとした(笑)あと、ペプシなおかだくん。ちょ、おかだくん…

にーく、にーく!

今日のランチは、お仕事一大プロジェクトお疲れさんってことで上司に 叙 々 苑 連れてってもらったー!叙 々 苑 でもランチだと自分でも少し頑張ればいけるお値段だからどうせ行くなら夜に連れて行って欲しかったなー。*1タン食べたかったよタン。ひろしが野…

ラスケ。

今、ク ロ サ ギ 再放送の中でカメハメハ編が流れた!*1ク ロ サ ギ はたしか昨日予約したはず!とりあえず1つ捕獲。帰って音声ありで見るの楽しみだなあああ! *1:デスクの真横に大きなプラズマテレビ(音声はミュート)があるのであーる

らすけ。

乗り遅れてるのもいいとこです。いつも通り10時に起きてアンテナチェックしたらラスケ祭り…WS何も見てないorzとりあえず巡回していろいろ情報集めてきたから明日から必死で捕獲に乗り出したいと思います(`・ω・´)帰ったらレコ整理がんがる(`・ω・´)