2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓いのはらさま。

v6

結婚おめでとう。 本人を前にしておめでとうと言えて私は満足。結婚しようが何も変わらないという根拠のない自信があるから、私はただそれについていくだけなのです。

仙台チケ到着。

v6

大方の予想通りスタンド中列がやってきた。やっぱり自担が冷たい>< ま、何はともあれ今日から最高にハッピーなツアーも始まることだし、ひとまず盛り上がってくるです。

めもめも。

明日までにやること。 うちわ仕上げる(昨日はパーツ作っただけで力尽きた) 焼いたDVDを送る準備 友だちに渡すものの編集→DVD-R作業*1 ネイル うーんうーん他に何かあるかしら。あとはできるだけ早く寝る*2。 *1:HSM2なのではりきって渡そうと思う *2:それ…

めもめも。

今日帰ったらやること。 うちわ作る(ためにコンビニでコピーを忘れない) 友だちに送るDVD焼く 友だちに渡すCD焼く 剛舞台の振込用紙書く だから早く帰りたい。

やってもーた。

今日の学校〜はSPだったんですね。そういえば先週の予告で言ってた様な気もするけど。いつも通り1時間しか予約してないよ。まぁいいや。

そいうえば。

今朝起きたら充電器が壊れてた。差すところが割れてて携帯から取り外しできかいかと思った・・・。別に線が切れてるとかじゃないから充電するという最大の目的においては全く問題ないのに買い換えるの勿体無いよねええええ。でもきっと着けたり取ったりが面倒だ…

ちょっと遅いけど。

新ユニ結成&デビュおめ!しかーし10人ってスゴイ大所帯だね・・・!にゅーすの時ですら多いなと思ったのにそれ以上の人数だとは思いもしなかったよ。素直に、ありたんといのーちゃんのデビュは嬉しいでっす。岡本くんのご子息は留学してるはずだけど大丈夫なの…

本当に誰か起こして。

念の為にと折り畳み傘を探したのに見つからない…どこいったのマイ傘…!ま、でも降ったら降ったらときよと傘捜索はそそくさと終わりにした。ネイルもやり直すつもりだったけど、一からやったらそれこそ本当に寝れなそうだったからちょっと剥げたとこに重ね塗…

気合いでなんとか。

明日は4時起きだっていうのに、まだ家にも帰りついてないってないな。起きれるかしら…っていうか寝る時間あるかしら。ところで明日の大阪のお天気はいかがなもんなんでしょ?

ワンダーランド。

美和ちゃんちょおおおかわいかった!美和ちゃんの声帯はいったいどうなってるんでしょう…。同じ人間とは思えん。そして、まささんちょおおお面白かった!セトリ最高演出最高…自分のボキャブラリーが貧困で最高しか言えないのが悔しいけど本当に素敵。今年最…

暑すぎやしないか。

9月も下旬だってのに何だよこの暑さ…。これからDWL@国立なんだけど今の時期の17時って陽落ちてるっけ?野外は楽しいしテンション上がるけど焼けるのやだなぁ…。ってかクーラー切ったか自信がないいいいい…!*1 *1:そーゆー時は大抵大丈夫

代々木前半。

v6

ふぅ〜何とか同等席同士の交換が決まって表題全ステできることになった…!これでひとつ悩みが片付いた(笑)すっきり京セラ行ってこれる。

めんあい。

こやままで意味深なこと言ってる・・・!と無駄に期待してみるテスト。やっぱりいろいろ工面しとく・・・。

緑茶スキー。

初めて飲んだけどこれむっちゃウマイ。緑茶独特の苦味っていうか渋みが足りない気がしないでもないけどすっきり飲みやすくてハマる。さすが辻利、辻利ラブ。しばらくこれ飲み続けるだろうな。久しぶりに辻利パフェ食べたいなああああ! [rakuten:everfree:10…

ランド。

明日はDWL2007@国立競技場で約1年ぶりのドリカム。ついさっきチケットを受け取ってきたんだけど頼んだのがものすごーく昔だからやっと公演日なんだなーって感じ。セトリ見た感じ予習しなくてもおっけーそうなので何もしないでそのままいくよ☆コーラスは口パ…

聞いてないし。

とくばん録ってないいいいい!未公開ってまじですかorz朝迷った挙げ句ch-αを選んだ自分おつ。チャンエーはいくらでも再放送があるっていうのに。えぐえぐ。誰か心優しき人はいませぬか・・・!

にゅーすま。

りょーたんが何だか意味深発言してる…!しげおもラジオで意味深発言してたし…!もういったい何なのよ早くペラっちゃいなよ、楽になっちゃいなよ。とりあえずいろいろ工面しとく…。

9月代々木2。

v6

やっぱり自分名義はスタ2階がやってきたであります。ぶいしっくすに関しては席運ないなー。この自分名義初めて使うんだけど。まあいいです、これから交換さがして29日2部を手にしないとなりません。意外と時間ないよなー見つかるかなー。

9月代々木。

v6

自分名義のチケットはまだ開けてないけど、アリ・スタ1階・スタ2階*1とまんべんなくあらゆる席がやってきたようです。初日がスタ2階と言うのは全体を把握するにはもってこいなのでむしろスタ2階でよかったかな。自分のはきっとスタだろうしと半ば諦めてるの…

早く終われ。

会社のおねいさんとご飯を食べに行く約束なのにまだ仕事が終わらない・・・!*1今日はこんなに遅くなると思わなかったのに想定外。明日も明日で予定があるから早く帰りたいんだけど特番時期のこの時期じゃそううまくはいかないだろうなああああ。 *1:でもまだ定…

胃が痛い。

しーせん終わりでノリとテンションだけで朝までカラオケ行って15分くらいまえに家についた。シャワーだけして寝るか洗濯までしてから寝るか迷う…どうせ14時までに起きるから洗濯はあとでいいかな、いいよね。

しーせん。

Aブロチケで2列目をゲトり手を伸ばしたら届きそうな距離で堪能してきました。潤にいぢわるなピースをもらいました。初めてのファンサにビックリし過ぎて終わったあとロッカーの鍵を開ける手が震えていたことはナイショ。

ねむい。

うちわ作ってたらこんな時間だよ…!明日は早いのに…ってか明日も明日でうちわ作るために集まるんだよ…どれだけうちわ作ればいいんだろwまぁ作るの嫌いじゃないからいいんだけど。さぁ寝よう寝よう。

楽だけどやっぱり。

久しぶりにタク送で帰宅。道が空いてれば電車の半分の時間で帰れるから早くついたー。けど、やっぱり空腹時のタクシーはダメですね、百パー酔う。今日も激酔いして隠れて嗚咽を漏らしてみた。うー気持ちわるううう!

まだ会社。

連休前はいつもこうだな・・・ってことはこれがあと2回やってくるんだね。 何だかんだあったけど、結局あらし@京セラに行くことにしました*1。のぞみでびゅーんと行ってワーッと騒いでまたびゅーんと舞い戻ってまいります。日帰りで遠征って久しぶり・・・てか初…

ばたりんこ2。

やっぱり俺やーめたのせいで残業。それも帰ろうと思ってパソコン切った瞬間に電話かかってきやがった。何の嫌がらせか。ちょ、だから、今日、急ぐんだってばwこれじゃ友だちを劇場前で拾ったほうが早いんじゃないかと思う。

モバイルキャンペーン。

v6

アルバムやっときたわァ。しかししかし買った人の半分が当たるというぶいしっくすさんのアルバムキャンペーンに外れたんですけどw*1どんな仕打ちこれwwww昨夜フラゲした友だちとメールしながらどれDLしようかって話してた自分おつorz意外とショックだよコレ…

驚愕。

Jネトが何だか新しくなってるんですけどおおおお!え、また慣れるまで見にくいな。会員ページは大きく変わったとこはないっぽいけど、名前とログインG名が出るようになってる!自分しか見ないとは言えちょっと羞恥。カレンダー便利!すごいねこれ。誕生日もJ…

ばたりんこ。

国の長が、俺もうやめるわーって言っちゃったおかげで仕事がバッタバタであります。何で今日なの!今日はドリボズ帰りの友だちが泊まりに来るから定時で帰りたかったのに残業になったら嫌だああああああ。

想定外。

v6

リーダー、剛からアルバム出るよメールが来たので、急いで配送日調べたら発送が今日だった…くうう。明日にしか届かないよね、どう頑張っても。可能なら配達店まで受け取りに行きたいくらい!明日はドリボ帰りの某亀担が泊まりに来るからゆっくり聞けないだろ…