2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいばいまた来年。

今年ものこり6時間少々ですね。ここではないどこかで1年のライブを振り返るバトンをやったんだけど年間31公演って多いのか少ないのかもはや判断できません^^金額も出せません^^来年はそろそろ回数減らして将来のために蓄えたいんだけど自分の欲求を抑え…

ちょ、KY。

にゅーす台湾グッズが届くのはやっぱり年明け7日のようですね・・・。横アリでペンラ使いたかったのに、あわよくば今日のカウコンでも使いたかったのに。っていうか何でこんな年の瀬に発送するの・・・。遅れに遅れそれはなくないか・・・。横アリで新しいペンラ使う…

仕事納め。

先週からその日のうちに退社しない日が続きすぎなくらい続いています。タクシー出してもらえるのはありがたいけど。本当にこの2週間はよく働いた・・・と早くも振り返りモードですが今日もきっとテッペン近くに会社を出ることになりそうなよかーん。今はとって…

いやいや。

いくら年末とは言え退社時間が25時過ぎるのはは史上初です…。深夜残業つくからいいんですけど。私のようなしがないヲタクは、今の時期に稼いでおかないと!年明け有休取りまくるために恩を売っとかないと!なので文句垂れず働きますが。納めまであと2日はそ…

滝翼は事務所の宝。

ちょうど1年ぶりのクリコン行ってきました。つばさまの髪がみじ…か…。ううぅ、似合ってるけど私はやっぱり夢物語くらいのが好きだ…!滝さんの美しさや茶目っ気は何年経っても変わらないし、つばさまのダンスはいつみてもコンパクトだし何だかほっこりしまし…

横アリチケ。

確保できてる3公演中スタ×2、アリ×1でした。大阪もスタだったしあとは仙台だけど地上に降りれる日は来ますか…!(笑)

イゾーチケット。

v6

いらっしゃいました…いや、自分名義は外れたから連れて行ってくれる方の元に、なんですが。しかししかしこれが良席でして。青劇X代列何て初めて入りますよ!もう1回も両手以内のお席で観れますありがとうございます。一般で舞台全体を見渡せる席もあるから色…

健診結果。

先月末に受けた健康診断の結果が出て、どうせ持病のせいで再検査なんだろなーと軽い気持ちで開けたら持病では引っ掛からずに白血球増加症の疑いありってなにそれw就職して7年ノーミスの結果ももらったことないって逆に笑えてくる(笑)まあ検索かけたらそん…

誰よりも自分たちが。

楽しかったにゅーすコンでした(笑)やっぱあれですね、一緒に入る人によってテンションも変わってくるっていうか、ノリが同じだと相乗効果であがりますね。あがりました。楽しかった!まだまだ成長過程にある(あってほしい)と思う子たちだし、昔を知らないの…

イン大阪。

家を出て6時間、やっと環状線に乗りいざ城ホールへ!天気予報で大阪は10℃って見てたけど思ったより暖かいと感じるのは自分のテンションのせいですかwうっかり2〜3曲ネタバレ見てしまったことが唯一悔やまれるけどそれ抜きにしても8ヶ月ぶりのにゅーすコン楽…

うたばん。

v6

見忘れた\(^o^)/ていうか、出るの知らなかったんだ・・・波にも網にもなかったから・・・。 今朝、やっとway〜PVフルで見た。あれってカメラはほぼ定点ですよね?なのにちゃんとパートメンの顔が映ってるっていうのはそれだけ計算されてるってことなんですよね?…

昨日までに。

v6

全パタゲトっております・・・いや、CD買ったのは限定AのみだけどBと通常版収録曲もご好意により聴かせて頂いきました。way〜を初めてドラマで聞いたときはうーん微妙だなぁと正直思ったけどコンサで生で見て以来好きになりましたね。博と剛の声の相性っていい…

そういえば。

書いてなかった・・・最後の当落結果。 徳島 全滅 仙台 1勝1敗 オーラスには入れます。ありがとうございます!実家の母が徳島にしか行けないからと申し込んだ徳島が全滅とかなにそれw諦めきれない母がどうにかならんか?と言ってくる・・・ちょ、母よ、そんなにに…

欲しい。

今、ドラクエ4第六章プレイ中なんだけどデスピサロを倒した時点で結構な充実感が出てしまったw絶対に完全クリアするけどさ!でもその満足感のおかげで次のソフトが欲しくなってしまったのだよ。どうぶつの森も数日放置しっぱなし・・・。どうにかならんかこの…