2007-01-01から1年間の記事一覧

ばいばいまた来年。

今年ものこり6時間少々ですね。ここではないどこかで1年のライブを振り返るバトンをやったんだけど年間31公演って多いのか少ないのかもはや判断できません^^金額も出せません^^来年はそろそろ回数減らして将来のために蓄えたいんだけど自分の欲求を抑え…

ちょ、KY。

にゅーす台湾グッズが届くのはやっぱり年明け7日のようですね・・・。横アリでペンラ使いたかったのに、あわよくば今日のカウコンでも使いたかったのに。っていうか何でこんな年の瀬に発送するの・・・。遅れに遅れそれはなくないか・・・。横アリで新しいペンラ使う…

仕事納め。

先週からその日のうちに退社しない日が続きすぎなくらい続いています。タクシー出してもらえるのはありがたいけど。本当にこの2週間はよく働いた・・・と早くも振り返りモードですが今日もきっとテッペン近くに会社を出ることになりそうなよかーん。今はとって…

いやいや。

いくら年末とは言え退社時間が25時過ぎるのはは史上初です…。深夜残業つくからいいんですけど。私のようなしがないヲタクは、今の時期に稼いでおかないと!年明け有休取りまくるために恩を売っとかないと!なので文句垂れず働きますが。納めまであと2日はそ…

滝翼は事務所の宝。

ちょうど1年ぶりのクリコン行ってきました。つばさまの髪がみじ…か…。ううぅ、似合ってるけど私はやっぱり夢物語くらいのが好きだ…!滝さんの美しさや茶目っ気は何年経っても変わらないし、つばさまのダンスはいつみてもコンパクトだし何だかほっこりしまし…

横アリチケ。

確保できてる3公演中スタ×2、アリ×1でした。大阪もスタだったしあとは仙台だけど地上に降りれる日は来ますか…!(笑)

イゾーチケット。

v6

いらっしゃいました…いや、自分名義は外れたから連れて行ってくれる方の元に、なんですが。しかししかしこれが良席でして。青劇X代列何て初めて入りますよ!もう1回も両手以内のお席で観れますありがとうございます。一般で舞台全体を見渡せる席もあるから色…

健診結果。

先月末に受けた健康診断の結果が出て、どうせ持病のせいで再検査なんだろなーと軽い気持ちで開けたら持病では引っ掛からずに白血球増加症の疑いありってなにそれw就職して7年ノーミスの結果ももらったことないって逆に笑えてくる(笑)まあ検索かけたらそん…

誰よりも自分たちが。

楽しかったにゅーすコンでした(笑)やっぱあれですね、一緒に入る人によってテンションも変わってくるっていうか、ノリが同じだと相乗効果であがりますね。あがりました。楽しかった!まだまだ成長過程にある(あってほしい)と思う子たちだし、昔を知らないの…

イン大阪。

家を出て6時間、やっと環状線に乗りいざ城ホールへ!天気予報で大阪は10℃って見てたけど思ったより暖かいと感じるのは自分のテンションのせいですかwうっかり2〜3曲ネタバレ見てしまったことが唯一悔やまれるけどそれ抜きにしても8ヶ月ぶりのにゅーすコン楽…

うたばん。

v6

見忘れた\(^o^)/ていうか、出るの知らなかったんだ・・・波にも網にもなかったから・・・。 今朝、やっとway〜PVフルで見た。あれってカメラはほぼ定点ですよね?なのにちゃんとパートメンの顔が映ってるっていうのはそれだけ計算されてるってことなんですよね?…

昨日までに。

v6

全パタゲトっております・・・いや、CD買ったのは限定AのみだけどBと通常版収録曲もご好意により聴かせて頂いきました。way〜を初めてドラマで聞いたときはうーん微妙だなぁと正直思ったけどコンサで生で見て以来好きになりましたね。博と剛の声の相性っていい…

そういえば。

書いてなかった・・・最後の当落結果。 徳島 全滅 仙台 1勝1敗 オーラスには入れます。ありがとうございます!実家の母が徳島にしか行けないからと申し込んだ徳島が全滅とかなにそれw諦めきれない母がどうにかならんか?と言ってくる・・・ちょ、母よ、そんなにに…

欲しい。

今、ドラクエ4第六章プレイ中なんだけどデスピサロを倒した時点で結構な充実感が出てしまったw絶対に完全クリアするけどさ!でもその満足感のおかげで次のソフトが欲しくなってしまったのだよ。どうぶつの森も数日放置しっぱなし・・・。どうにかならんかこの…

横アリ。

3日・5日両部は取れていました。あとは6日分の連絡待ち。*1今のところドーム振り替えはない・・・というか、ドーム振り替えにならず返金になったのが数名義あるのですがなぜ?追加申し込みも受け付けているというのになぜ振り替えでなく落選?ホワイ?そこんと…

ちょ。

大阪〜北海道まで当落案内始まってるって・・・完全にドーム追加リリース待ちじゃんか。前半は自力で申し込んでないんで友人からの連絡待ちですが。

真実は明日。

とりあえずWSは予約した。まだ憶測の域を出ないけど、憶測が事実であったなら超複雑。

やべえ。

シングル・アルバム連動キャンペーンに応募するの忘れてたああああ!月末締め切りだからまだ間に合う、よし今日帰りにハガキかって帰る。忘れないようにメモ。あと台湾グッズの発送が11月下旬から12月中旬になってた。やっぱりというか何と言うか。別に急ぐ…

くすりすげえ。

以前治療した歯の被せ物の隙間から菌が入ったんだか何だかで歯茎がめっちゃ腫れて左ほほだけアン○ンマンです。朝、歯医者に行って薬を出してもらってお昼休みにのんだんだけどあっという間に痛みと腫れが(完全ではないけど)ひいた。おくすりってすごいね>…

黒に金ラメ。

来年の手帳を買いました。私はマンスリーだけでいい人だから種類が少なくてあんまり選択肢がないという現実。ここ数年毎年同じメーカーの使ってきて来年も同じのでいいかと思いながらロフトでふらふらしてたら超好みな手帳を見つけて即買い。中の機能性より…

ゆうかんくらぶ。

萌えすぎてボーっとしてたら放送終了から小一時間過ぎてました(笑)何ですかねあのかっこかわいい生き物は?どんな役柄かってのはあらかじめ知ってて、その時からヤバいなぁと思ってたんだけど想像以上にどツボで気付いたら息止めてました(笑)私はああいう「…

おめでたう。

v6

V6・岡田 大感激!誕生日ライブ(デイリー) V6岡田27歳誕生日に全国ツアー最終公演(日刊) V6お祝いづくしでツアーファイナル!締めは岡田27歳の誕生日(サンスポ) V6岡田の27歳誕生日に豪華なお祝い(報知) 27歳・岡田准一「人生の半分は…

1117公演。

新曲が披露されました。ドラマで聴いた時は暗い!微妙!と思ってたけどやはり生で見ると聴くと違いますね。シックで凄くかっこよかった!トニだけじゃなく6人で歌わせてもらえるようになったんだなぁと思ったな。でもやっぱりカウコンとか歌番組SPでこれは嫌…

たんじょうびー。

いえー、2X歳になりました。と無駄に伏せてみたけどプロフに同い年のジャニっ子書いてあるから意味無いね(笑)0時過ぎたころからメールを頂き、不意にプレゼントを頂いたりもうありがとうございます。本当すみませんこんな野郎のために時間割いて頂いて。会…

私も木曜が好き。

11時に家を出るのに起きたら11時…orz開き直って、こやますゲストのディアフレンズ聞いてから出勤。おかげでまだ会社に着いてないwww*1こやまがリクエストしたJジャクソンの曲は私も大好きでちょっとテンションあがった。ってか、こやまってまっすには何故か…

ヘイセイCM。

とりあえず発売日前日までに全員分見たし捕まえた。剛だけ捕まえないまま別バージョンが流れ始めたらシャレになんなかったわ。で、別バージョンはいつから?日付が変わった深夜も同じのが流れてたし*1今朝のめざも変わってなかったよね?今日がデビュ日だか…

UMP CM。

発売前ver.は剛以外捕獲できたー!粘っててよかった…(しみじみ)剛もあいのり前に流れてたらしいがそれだけ見てない。スマスマ終わり〜あいのり頭も録画してたのにC1000冬CMにしか気付かなかった私は剛担です。それにしてもこやまは何だかぴょんぴょんしてて…

日テレさまさま!

こやまがゆーかんくらぶにでる!!!!!!!@めんあい。意味なくテンションだだあがりなんですが!超楽しみ!ほんとにたのしみ!このテンションをどこにぶつけていいやら分からなくてここにきてしまった(笑)ドラマなこやま久しぶりだねえええええ。ゲス…

届いたので貼る。

早く仕事を終えてコード聴きたい。何で今さらコードなのかは自分でも謎。pacific【初回生産限定盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (69件) …

コード。

イヤフォンで聴くコードまじやべぇ。ホントこの曲は聴けば聴くほど好きになる。昨日からこの曲だけは再生回数2桁越えたよ(笑)