おめでたう。

昨日はラストだっていうことにテンションあがりすぎてすっかりお祝いコメント上げるの忘れてました。岡田くん誕生日おめでとう。どんなに個人活動が目立とうともぶいしっくすあっての岡田くんです。これからもとにーちゃん*1と年上な弟たちに囲まれてマイペースを崩さずいてくれればよいです。27歳の岡田くんに幸あれ☆
オーラスは凄く楽しかったです!カメラが入っていたこともあるんだろうけどメンバーのテンションも高くて岡田くんおめでとう企画で笑いもあり、ナポリタンで喰い担がきて小さくなってる剛はかわいかったしああもう終わってしまったなんて寂しすぎる。DVDは素直に嬉しいのでアングル等の期待はしないが目下の楽しみであーる。新曲にも昨日の映像特典が付くそうなのでそっちも。何はともあれツアーお疲れさまでした!WSはやっぱりサプリが神でした(笑)

*1:トニセン+お兄ちゃんの造語