お目汚し失礼します

更新したかと思えば目汚しばかりですみません。急遽実家の都合でいけなくなりましたので以下カミコン東京公演お譲りします。

We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009 東京公演

  • 8/8(土)14:30開演
    • スタンド1階 5列以内 2枚
  • 8/9(日)13時開演
    • スタンド2階 5列以内 2枚

ご希望の方がいらっしゃいましたらこちらからご連絡ください。よろしくお願いします。

長野のカミ子たちは非常に可愛かった!いや、いつも可愛さかわいいと思ってるけど可愛さ倍増だった気がするよ。地方の開放感?(笑)もりたくんが、「今3人でステージに立ってることがすげー嬉しいの(楽しい?だったかな?)」的なことを本当に嬉しそうに言うもんだから思わず目から汗が出るかと思ったよ…。