2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいことなんですけど。

本家のブログを知っててここも見てくださってる人ってどれくらいいるんだろう。ここからジュゲムはリンクしてないけどその逆はしてたからなー。というのもジュゲムの方のアカウントを変えてしまってお友だちやらリンクを貼ってくださってる人には連絡したん…

魁!

v6

ぶいっこは6分弱のVTR出演。

蝶。

v6

web特設ページの剛さんのコメントが相変わらずあっさりしていていいですね。もらったグルメ本を置いて帰って怒られる剛さんも、ロシにわざとらしく読んでるよアピールする剛さんもかわいくてキュンキュンする。本の間からこそこそロシの様子を伺っていたに違…

待たされるのは慣れてるけど。

今日は蝶のフラゲデーですね!あまじょんさん頼みの私はどうやら本日は届かないっぽい。今までずっと前日に届いてたから今回も今日届くだろうと思ってたのに・・・。しょんぼり。仕方ないので今夜も飽きずにえむってリピるよ。

気が休まる間がないね。

トニコンが終わって2日経つってのに未だ余韻の中だなんておかしいね。本当に楽しかったな〜トニコン。久しぶりに会えた友だちもいたし、初めましてさせて頂けた方もいてコンサート自体ももちろん楽しいんだけど、こうやってたくさんの人に会えるのもコンサー…

夏コンとか。

v6 20

トニコン1部で本人たちの口から。 8月1日(大阪)〜31日(東京)までびっちり 映画ウルトラ8兄弟の主題歌もぶい アップテンポでダンスナンバーになると思う だそうだ。

17日1部。

トニコンむっちゃ楽しい!むっちゃ楽しい!!むっちゃ楽しいいいい!!!楽しいし可愛いしどうしたらいいだろうか…。あんなに可愛い30代がいていいのか…!ああこれがトニコンだって思えた3時間でした。発売日未定ながら一応カメラありでしたー。フー疲れた!

32nd

v6 20

よっぺお誕生日おめでとう。31歳の1年は色々ありましたね、よっぺ自身にもファンにとっても本当にいろいろ…。それでもやっぱりよっぺがよっぺであることには変わりないし、32歳の1年もただでさえ細い目がより細くなる楽しいことに溢れる歳でありますように。…

フー。

さー今週も終わったー!やっと週末…トニコンだよ、トニコン。コンサ前はいつも遠足前の小学生ばりにわっくわくしてるけど今回のトニコンへの楽しみさ加減ったらない。本当こんなに楽しみなの久しぶり。5年振りって改めて凄い長い時間だよね。年に1回でも毎年…

夏のご予定。

昨夜、久しぶりにゲームしながら寝落ちしてたっぷり8時間寝てた。これで普段の睡眠不足も解消かと思いきや逆に寝すぎてしんどい。短い時間でもいいからちゃんと熟睡したいよう。 さて、本人たちが各所で口にしてるってことだし触れちゃってもいいかな。どう…

蝶PV。

v6

無事、捕獲して何度かリピっております。

蝶PVフル。

v6

WSはちゃんと見たのに昨夜のSSTVでのフルOAを見逃した自分に絶望した。次は忘れないようにメモ。他にもあれば随時追加(予定) SSTV MEGA HITS 2008/05/11 16:00〜17:00 MEGA HITS 2008/05/12 15:00〜16:00(追記)

蝶PV。

v6

今朝のめざで独占公開とやらでやっておりました。メイキングが少々とサビ部分を少々。もっと長く流してくれてもいいのに!7時台も同じだったのかな?剛にHIGEがあったけど、もうHIGEがあるのがデフォルトになってきてないことの方に驚くようになってしまった…

GWのこと。

たった4日でなにがOH!GONかと…!せめてあと1日欲しかったなあ…って最終日が来るたびに言うね絶対。 久しぶりに母が弟のところ@栃木にやってきてたので私も出向いて親子水入らずの3日間を過ごしました。連休なんてあっという間で昨日空港まで母を見送って電…

はぴばー。

こやま24歳おめでとーう。23歳の1年はドラマに舞台にドームに恵まれた1年だったと思います。24歳も色んなお仕事、色んな人脈に恵まれ何でも吸収して大きくなっていってほしいもんです。大口開けて笑うとこも包み隠さず涙流すとこも素直な小山がだいすきだよ…