魁!

ぶいっこは6分弱のVTR出演。

  • 部屋に入ると机の上で寝ているけんさん
  • 剛さん黒いお帽子がよくお似合いです
  • 前列左から剛→ずんいち→けんさん
  • 後列左からサカモトくん→ロシ→いのぺ
  • いのぺはぴば
  • 写真入りケーキ、写真はジャスミンの時のもの
  • ケーキを囲むように群がる6人
  • なぜか次のカットでは後ろに下がってる剛さん
  • すっぽり隠れて見えません><
  • 休憩するサカモトくん
  • メンバーからいのぺへおめコメ
  • 5人が見守る中でw
  • ずんいちが初めて話しかけた言葉は「スネ毛濃いっすね」
  • おめコメのサカモトくん、左目どした?
  • 真面目なけんさん
  • 「世話を焼いてくれてありがとうございます」<けんさん
  • 大事なところで噛むロシ
  • ロシがコメントしてる時、サカモトくん後ろ向いてるけど休憩中?(笑)
  • 剛さんのコメント適当すぎる
  • 剛さんオーディションの時、お茶配りをしていたいのぺ
  • 「人にね配れる人っていうのは・・・良いと思う」って(笑)
  • 曲のことを話すずんいちの肩のゴミを取ってあげるロシ
  • おかあさーん><
  • 振り付けは前日、これは前代未聞
  • 若干のオフショが流れたけど、めざで流れたもの*1と同じ
  • NGが一番多かったのは剛
  • 剛さん担当の振り付けの先生が若い女性でドキドキしちゃったせい

*1:けんさん・いのぺが神頼みしてるとこ