蝶。

web特設ページの剛さんのコメントが相変わらずあっさりしていていいですね。もらったグルメ本を置いて帰って怒られる剛さんも、ロシにわざとらしく読んでるよアピールする剛さんもかわいくてキュンキュンする。本の間からこそこそロシの様子を伺っていたに違いない。
というわけで、出社したらあまじょんさんから過剰包装されたシングル2枚届いてました。あ、その前に郵便局に寄って諭吉くんを旅立たせてきましたよーっと。諭吉くん、立派なチケットになって戻ってくるんだよおおおお!で、蝶ですがとりあえずBのDVDが気になったのでお昼休みにお弁当つつきながら1回だけ通し見てみた。
曲のリミックス感は嫌いじゃないです、むしろ好きな方。けど映像がちょっと残念・・・カナ。今までのPVをつなぎ合わせるってことは分かってたけど映像効果が多すぎて酔っちゃいそうだった。安っぽいゲームか!(笑)愛メロ映像は03年のコンサ映像がよかったなーとこれまた勝手な発言をしてみる。音源だけ落として楽しもうーっと。