お目汚し失礼します

更新したかと思えば目汚しばかりですみません。急遽実家の都合でいけなくなりましたので以下カミコン東京公演お譲りします。 We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009 東京公演 8/8(土)14:30開演 スタンド1階 5列以内 2枚 8/9(日)13時開演 スタンド2階…

時の流れ早過ぎる

カミ子コン初日から早2週間近く経つなんて何かの間違いなんじゃ…?今週末が長野とか…まじ時間が経つのが早過ぎて困るよ…よろよろ。(チケットはお譲り先が決まったので記事削除しました) で、ミニアルバムが想像以上に良くて凄く嬉しい!ミニアルバムっていう…

行くぜ広島。

ついにカミコン初日!6時間ちょいで始まるなんてまだ信じられないんだけど!昨夜は日付けが変わる頃に寝たけど1時間おきに目は覚めるわ、目覚ましより大分早く起きちゃうわでほんとにお前は遠足前の小学生かとwただただチョー楽しみ!待ってろカミセン!

従順なるもの。

CCBコン初日チケマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン6年も待たされた上にこんなギリギリまで焦らされるとはね^^そんなにMじゃないぞ☆(…) 以下、お譲りできるチケットのご案内です。 We are Coming Century Boys LIVE TOUR 2009 広島グリーンアリーナ 1/19(日)16…

当落&ツアタイ。

cc

各地ほぼ第一希望通りに。代々木だけは交換が必要だけどうまいこといきますように。後日、交換のお願いやお譲りの目汚しエントリーがあがるかもしれません。とある1公演にダブつきすぎた…。しっかしもう初日まで20日ないって何か嘘みたい。まだまだ実感がな…

ええぇぇええっ!?

生田斗真の初主演映画にV6森田剛が友情出演:オリコン http://www.oricon.co.jp/news/movie/66758/ おおうナント!映画ですとな?普通にヤフーニュース徘徊してて見つけてビックリ!どこかさびしげで怒りっぽい役とのこと、何かハマりそうな予感。で、映画は…

予約メモ。

ジャケットA" title="スピリット【初回生産限定】ジャケットA">スピリット【初回生産限定】ジャケットAアーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/06/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (25…

アルバム!

cc

ツアー発表の次はアルバムって!なにごと!ねえ、なにごとなの!そんな一気に供給されたらどうしていいか戸惑ってしまうじゃないか!はー、嬉しいね楽しいねありがたいね!ヲタなら黙って全種買い!………が、がんばるよよよ。

スピリットPV

v6

今朝SSTVで流れたの見たけど、ちょっと地味じゃね?w でも、6人揃って笑顔で歌ってる事実だけで嬉しくて満たされる気分になるのはなんでかな。ワシそんなに飢えてたのかな…。【追記】自分用メモ>今夜ヨチのいいはなシーサー

6年ぶり

cc

かみコンキター!聞いた直後意味が分からなかったよね!嬉しい!このパッションをどこにぶつけたら…!戦いはこれからだ(笑)

プライスレス。

下記記事はお譲りする方が見つかりましたのでさげさせて頂きます。お目汚し失礼しました。 そんなわけで、相変わらず元気にオタク業に勤しんでおります。剛コン終了後、にゅーすコン・カウコン・CALLと休む暇なくおたくです。とにコンも行くしカツコンも振り…

ぼくがぼくであるために。

すぐ戻りますと言いつつプライベートモードにして早3ヶ月、久しぶりにパブリックに戻したかと思えばこんな記事ですみません。下記チケットお譲りします。 20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY 4月5日(日)15時開演 香川・サンポートホール高松 1…

無題。

GM

剛くんはじめ、剛コンに関わった全ての人にありったけのありがとうとお疲れ様を。 終演直後から何か書こうと思いながら携帯を開けたり閉じたり、PCの前にいざ座ってみても何も出て来ない。あー、出てこないというより言葉にできないっていうか。剛が大事に大…

PIB 11/08

残すところ明日のオーラスだけになっちゃったね…。始まってみたらほんっと早かった…!11/4以来に行ったら何かまた映像が変わったり進化してたな〜。 本日は、斗真・まっすー・翔央くんがご来場。まっすーはその前にCM撮りがあったのにいい子だねえ。全く根拠…

P.I.B 1104公演。

いのぺさんご来場。これで全員が見に行ったね。いのぺは、ポロシャツ&キャップを着て手にはトートバッグ、バッグの中にはバンダナとフル装備wふたりでうひょうひょしててかわいらしかったな〜。いのぺさんも体でリズム取ったり手拍子したり楽しそうだったな…

出遅れたって気にしない。

Congratulation! V6 13rd Aniversary14年目の彼らにもお仕事と笑顔と愛が溢れる一年でありますように。 20周年で6人揃ってバック転する夢まであと7年。私はその夢についていく!だけ!続きは自分にしか分からないP.I.Bメモ。もちろんバレあり注意!(追記する…

P.I.B 28日

今日も剛はご機嫌!笑顔全開で楽しそうな姿は見てるこっちを幸せにさせる最高の魔法だね!続きは自分用メモ、バレあり注意。

2公演目。

剛は今日もご機嫌で八重歯がきちんと見えるくらい笑っててかわいったらなかったよ!ダンサーさんとも何度もアイコンタクトしたりいい関係なんだな〜と。 続きはちょびっと変更点。

初日終了。

とりあえずセトリ落とします。ヒロシがきてくれてたよー。 20081025

あと2時間。

ついにゴウコン初日ですね。落選の嵐だったアテクシですがお友だちに拾って頂いて行ってきます。いや〜何だか言葉にならないね…。 帰ってきたらセトリは落とそうと思ってるので、もちろん畳むけどNO!ネタバレな方はご注意くださーい!

思い出増えるってことだ。

Happy Birthday(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS,SEAMO,zopp,下地悠,鈴木雅也,Shintaro“Growth”Izutsu,Shusui,Henrik Andersson-Tervald出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を…

こえーこえー。

剛コン落選の嵐すぎる!*1いや、ゼーローではなく数回は入れるんだけど*2残念ながら…は聞き飽きたよ(´・ω・`)ショボン 初日行きたい!オーラス行きたい!(外れたらしい) *1:主に初ラスデビュ日含む土日公演において *2:主に平日公演

さあ声出しな!

LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見るあのかわいいおっさんたちのライブが見れるお店は…

問うてみたい。

v6

あのフリンジ衣装は… あり なし 私は後者です。

完了。

v6

ゴウコン振り込み完了。できるだけのことはやった!ほんとこの1週間ちょい頭のほとんどを占拠していた悩みがひとつ消えたー。何だか妙な達成感に満ち溢れとる(笑)まだ振り込んだだけでこれからのんが大変なのにね!追加とかオーラス詐欺があるのなら早急に発…

帰ったら即予約。

v6

LIGHT IN YOUR HEART PV OA M-ON サキドリ! 9/8(月) 24:00〜24:20 9/9(火) 06:30〜06:50 9/9(火) 17:00〜17:20

代々木31日メモ。

今さらだけど、ぶいっこ・スタッフさん・参加されたみなさまツアー終了お疲れさまでした。最後4日間代々木に通い続けたわけですが疲労のせいで日に日にみんなが時間通りに集まれなくなってきたのがオモロかった(笑)ま、私も起きれなかったのを理由に2日ほ…

代々木30日。

毎日毎日コンサ終わって外出ると雨とかもう本当勘弁してください。始まるまで降らないのになんでだろうね。明日もきっと同じ展開だと思うので雨対策だけはしっかりと。1・2部ごちゃまぜメモ。

代々木29日。

画像のことだけ。

胃が痛い。

剛の口からソロコン発表されましたよーって。耳にはしてたけどちゃんと本人の口から聞くと何が何やらテンパってもうたよ。しばらく放心状態だったってよ!自覚ないけどな!ま、そんなこんなで踊りまくる、ひとりカミセンですとのことなんで期待だけはしとき…