どうでもいいことなんですけど。

本家のブログを知っててここも見てくださってる人ってどれくらいいるんだろう。ここからジュゲムはリンクしてないけどその逆はしてたからなー。というのもジュゲムの方のアカウントを変えてしまってお友だちやらリンクを貼ってくださってる人には連絡したんだけど、それ以外で、まあいないとは思うけどブクマしてくれてた人がいたら突然姿をくらます形になってしまったから申し訳ないなあと。数日休止→移転のつもりだったのにちょっと失敗した・・・。ジュゲムもここも見ててこれからもジュゲムの方も読んでやんよ!な方がいたらここから連絡ください。お手間取らせてすみません。お引越しは計画的に!(違)