最後の晴天。

一気に関西〜関東まで入梅したようですね。6月になったからってそんないきっちり入梅せんでも・・・今日一日は晴れでもつって言ってたのに今にも雨が降りそうだよ。昨日のうちに洗濯しておいてよかった。
今朝、家を出る前にラジカルを見てたらヨコ・マル・おーくらくんが出ていた。寝起きでテレビつけたら聴きなれた声が聞こえてきてビックリした。いつでもどこでもヨコは騒がしいなあ(笑)それぞれ入所のきっかけを話していて、おーくらくは相変わらずテレビで剛さんのダンスを見て憧れて入りました的なことを言ってくれていた。おーくらくんいい子!今でも尊敬やら憧れてくれていたりするのかなあ。意外と慕われてるって剛さんが知ればいいのに!勿体無いよー。そういえば、おーくらくんがあまりにカメラを見なさ過ぎてびっくりしたんだよな。せっかく抜かれてるのになんでだろう、彼はシャイな人なの?にしてもピンで映ってるとき1度もくらいカメラ見ればいいのになあ・・・と。それこそ勿体無いよなー。さ、今日は帰りにオリスタとロシ本見てくる!買うかどうかはその時考える!