気が休まる間がないね。

ニコンが終わって2日経つってのに未だ余韻の中だなんておかしいね。本当に楽しかったな〜トニコン。久しぶりに会えた友だちもいたし、初めましてさせて頂けた方もいてコンサート自体ももちろん楽しいんだけど、こうやってたくさんの人に会えるのもコンサートの醍醐味だよなあと。みなさまありがとうでした。
さ、ここではないジュゲムのどこかにコンメモ落としとこうと思うんだけど何からどう書いたらいいやら…。ちょろっと思い出したことをメモのメモ程度に自分のために書き残し。(時系列無視)(思い出したらまた書くかも)

  • しゃかりきいのぺ
  • いのぺの足細えなあ
  • メドレーが秀逸。Screaming再来かと(笑)
  • Shelter鉄板
  • 衣装の31をマジテで32に(18日は縫い付けてあった)
  • 20代には戻してもらえないロシ(3の上の方が欠け始めてて、20代に戻れるかなーと思ったら衣装さんに「戻しません!」と直された)
  • 大御所ロシがコ○クロにしか見えなかった件
  • 付き人ABの歌が無駄にうめえ
  • いのぺゆかりの人からおたおめVTR
  • Jフレなロシ・まー
  • シニアなロシ・まー
  • Jイレブンなロシ・まー
  • 平家なロシ・まー
  • かみっこ
  • 2部は渡瀬さん・タキツ・たいちくん・カッちゃん
  • ケーキとプレゼント持ってタキツ・はしー・さなぴ・のざわくん
  • GOOD ENOUGHなサカモトくんにピンクのため息
  • マーは時々かっこよすぎて困る
  • 夕焼けドロップでのいのぺ可愛い
  • ギターを弾くいのぺの手がキレイだったなー
  • でも熱唱顔はやっぱりぶっさいく(誉め言葉)
  • オレキミで遊ぶいのぺとカワムラくん
  • 「私はあなたのとりこです」
  • 「いつもトニセンがお世話になってます」>ファンから報道陣へ
  • 構ってちゃんないのぺ(対ロシ)
  • MADの子たちがとても楽しそうにバックを務めてくれた
  • タケウチくんにサインをせがまれて嬉しかったいのぺ
  • チョコダンもスタッフもファンもトニが好きすぎるw
  • ブンちゃんがテイクミ(ティガマスク付き)
  • チョロっと踊るロシヨシ
  • ホーン隊がヤングマンをほぼフルコーラス
  • ♪YMCA→♪トーニセン
  • いのぺが秀樹モノマネ
  • ピンクスウェットなロシがIッコーさんにしか見えない…
  • 銀テが粋すぎる
  • オーラスにじゅんちゃんごうちゃん
  • 黒のロンTにグレー(?)ドクロT重ね着+黒キャップ(ごうさん)
  • 3Dメガネを首のところにかけていた
  • ロシの側を離れないごうちゃん
  • MAD紹介中、大人しく袖で小さくなってるじゅんちゃんごうちゃん
  • Enはダリア→ビリスマ(オーラス)
  • ビリスマでこっそり昔のあの振りを踊るカトウくんとイケダくん
  • Running to SAMURAIの間奏がオーラスだけ長め
  • ロマンスやってた全員がヘトヘト
  • take it easyもオーラスだけはテンポだけでなくキーもアドリブで段々あがる
  • 「おれ音痴になったかと思った」<まー
  • オズ再々演はサカモトくんがイザムくんとキスしたいから裏から手回したんだろ<いのぺ
  • お揃いのネーム&年齢入りTシャツ
  • 32の上に31を重ね着していたいのぺ
  • 客席の「えー!?」の声に31を脱いで客席に投げ…
  • ると見せかけただけのいのぺ。もてあそばれた><
  • 「今日はがちゃぴんとむっくが来ておりません!」<まー
  • 「あれ以上のドッキリはもうできない」
  • あの当時のVTR貰ったけど恥ずかしくて見れない
  • 私ちょう見たい!DVDの初回特典にしたらいい!
  • 本当にこのままトニコンが終わらなければいいと思った