夏のご予定。

昨夜、久しぶりにゲームしながら寝落ちしてたっぷり8時間寝てた。これで普段の睡眠不足も解消かと思いきや逆に寝すぎてしんどい。短い時間でもいいからちゃんと熟睡したいよう。
さて、本人たちが各所で口にしてるってことだし触れちゃってもいいかな。どうやらぶいさんも夏コンあるみたいですね!今年は、この時点で青封筒到着してないし夏じゃないだろう、あるならさかもとくんとよっちゃんの舞台後*1かなと踏んでいたんだがそう思い通りにはいかんもんだ。今年は北海道行きたいけど、ロシが口にした日程だとちょうど高い時期だよね。うむむ悩ましげ。ああでも今年もちゃんとコンサートあってよかった!でもやっぱりいくら本人発言とは言え公式発表前にペラっちゃうのはやめて頂きたい。

*1:要は冬コン