昨日までに。

全パタゲトっております・・・いや、CD買ったのは限定AのみだけどBと通常版収録曲もご好意により聴かせて頂いきました。way〜を初めてドラマで聞いたときはうーん微妙だなぁと正直思ったけどコンサで生で見て以来好きになりましたね。博と剛の声の相性っていいよね?私あのふたりが歌ってるところ好きで。で、やっぱり大サビが素晴らしいですね。転調に合わせて自分の気分も盛り上がるっていうかグァーーーってくる(わからないよ/笑)
CWは、これこそアルバムに入れてコンサで見たかった楽曲ばかり。こういう曲があると嬉しくなるですよ。way〜のカミVer.の最後の最後の剛のソロ声がゲロ甘すぎてイスから落ちそうになりました(まがお)あれ本当に可愛い!まさにキャンディ☆その他だとピアノVer.がすきかな。サントラっぽくて(笑)聞き比べ楽しいね!3形態発表されたとき、7バージョンもイラネと思ったけど意外と楽しかったー!ただその後しばらくway〜聞く気にならないけど(笑)

way of life(初回限定盤A)(DVD付)

way of life(初回限定盤A)(DVD付)

way of life(初回限定盤B)

way of life(初回限定盤B)

way of life

way of life