うたばん。

見忘れた\(^o^)/ていうか、出るの知らなかったんだ・・・波にも網にもなかったから・・・。
今朝、やっとway〜PVフルで見た。あれってカメラはほぼ定点ですよね?なのにちゃんとパートメンの顔が映ってるっていうのはそれだけ計算されてるってことなんですよね?本当あの歌が好きだなぁ。当初、あのバラードで歌番組特番はキッくね?と思ってたけどJファン以外の観覧や視聴者があるんだから逆にあの曲でよかったかなと。ハニビみたいなアイドル王道曲でもよかったと思うけど*1、一般視聴者が多く見てると仮定したらぶいっこにはこんな一面もあるんだぜ!ぶいっこはこんな曲も歌えるんだぜ!ってのを見せれた方がいい気がするから。王道アイドルはあらしっこに任せておけばいいし(笑)第一印象から時間が経つに連れてここまで印象が覆されるってのも珍しいな〜。

*1:私はそっちが見たかった