伝説は語り継ぐべきだ。

昨夜、ド深夜に平家派同窓会をようつべで見た。友だちから届くまで我慢できなかった。深夜なのに大声あげて笑ってしまいお隣さんごめんなさい。非常に面白かったー!よっぺ*1が可愛すぎてどうしようかと思った…。トニのみの時やトキと絡むよっぺは弟っぷり全開でかわいさが倍増しますね!私はかわいいよっぺが好きだ!マサエピソードはもうほんとネタとしか思えないんだけど!マサクオリティ高すぎ^^トニコンでマサってうちわ振りたい(笑)*2噂のつるぎもクオリティ高すぎ^^本家の映像ちょう懐かしいなあああ!さすがにあれはビデオ残ってないよな〜。あれリピってると笑い死ぬ。まじで。あー早くクリアな映像で見たい!そしてこれは墓場まで持って行くよ、まじで。

*1:目の細い彼のことです。愛しさ最上級の時の私の中の呼び方

*2:もうすでにいっぱいあるよね