トニのお話。

平 家 派 同窓会はまだ見れていませんというか自宅でBSが見れないという罠。友だちに頼んであるのが届くまで大人しく待ちます。ト ニ コ ン初日@広島に入った友達からネタバレ大歓迎状態で電話を受けかなり ト ニ コ ン へのテンションがあがっています!今すぐ ト ニ コ ン に行きたい!!!5月までお預けとかほんとむり。ネタバレありなので畳みます(大したこと書いてませんが)。

  • OPにカミ(の写真)

OPってか会場注意アナウンスが映像らしくそこにカミの画像が使われているらしい。仲良しクラブめ。

博ソロはまたまた演歌。派手・・・なの?(笑)

  • シェルター

まーソロはやっぱりこれしかないよね!!!!振り付けも昔のまんまらしいし!!!どうしようー、一番楽しみだよこれ!

  • いのソロ

以前の ト ニ コ ンでもやった曲&春を待とう*1 新曲かと思ってたのに意外かも。

  • テーマオブト ニ セ ン

あの名曲がト ニ用にアレンジされてんだって!あああ楽しそううううう。ってこれ昔のト ニ コ ン でもやってた?私は覚えてないんだけど・・・。歌いたがり屋さんだなぁとにっこは!(笑)

  • アンコールがSAMURAI

Running to the topとSAMURAIが2曲で1曲のようなアレンジ。かっこよさそうだな〜。

  • バック

窓の、やまりょん・てぃーじぇー・幸幸コンビの4人とか!ちょ、おま、まじでか!踊れる子たちばっかりで嬉いなあ。

いっぱい聞いたのにテンション上がりすぎてあんまり覚えてないとかもう自分しっかり!ただ、期待してて全然大丈夫とのことなので2ヶ月かけてもっともっと期待値あげていこうと思います(`・ω・´)電話切った直後トニコンに対するパッションが熱くなりすぎて本当に本当に今すぐトニコンに駆け出して行きたくなったよ・・・。

*1:天国〜の挿入歌