期待感。

剛が髪を切ってた。うむ、かわいいには可愛いが私はもう少し長い方が好きだなーと呟いておきます。
新曲は踊ります!という事前情報だけでかなり盛り上がっているんだけど、とにレポ@名古屋を読んでいるとMCで新曲振り付けが覚えきれないとか言っていて。そんなに踊るのか!どんだけ踊るんだ!と今から期待感が高まりすぎています。早く、早く踊るぶいしっくすを!巷のぶいっこ担ズが次の新曲は踊りますってインフォされたことだけで物凄くワクワクしてる姿がほんとかわいい。みんなぶいっこのダンス大好きなんだな><私も一緒だよ><ってなる(笑)曲は今日の9係で聴くにして、ホントにPVと露出が楽しみすぎて困る。とりあえず剛の髪よ露出までに少し伸びろ!