新曲ですって。

ぶいっこにまたまたシングルが出るらしいですよー。7月発売ってことはこれがツアータイトルあたりに使われる感じですかねえ。アルバムなしでシングル2枚ひきさげて*1ってとこかな。まあ蝶のC/Wもあるし今回の収録曲もあるしアルバム出なきゃ曲に困るってこともないだろうしね。しかし何だこの立て続けのリリース。これでティガ映画のテーマソングも発売(発売日未定だが)されるんだよね?なんだか不安になるのは何でだろう・・・。で、踊りますか?DVDシングルにするのであれば踊ってるぶいっこたちが見たい。以下、公式より簡単に。

  • 初のDVDシングル「VIBES」(ガコイコ7月クールED)
  • 初回・通常の2パタでどちらもDVD+特典CD
  • 収録される音源は全て新曲
  • 期間限定購入者にはスペシャFlash待ちうけ
  • 初回¥2980 通常¥2800

それはそうと今朝夢にもりたくんが出てきました。どうやら修学旅行の夜という設定だったらしく、もりたくんといちゃこらしてるのを福ちゃんに目撃されて何故か私の布団をコウキくんが畳んでくれていました。

*1:こやま語