フラゲか割引きか。

↑迷った挙げ句、やっぱり安さを取ってあまじょんさんで予約しました。あー、ほんと楽しみ!本気で保存用と観る用と2枚買ってしまいそうな自分がいるけど今はまだ1枚だけの予約・・・。買ったら貸してねーと言ってくれてる友人が何人かいるのでレンタル用に買っちゃおうか。前に他のグループのDVDを貸したら思った以上に傷が付いて戻ってきたことがあって、それ以来人様にCDやDVDを貸すのを躊躇ってしまうから始めからこれレンタル用って思ってれば多少のことは気にならないかなーって。その前に本人達に買うことをすすめようぜ^^

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]

そういえばオリスタも買いました。6人揃うと可愛さ6倍です。剛のちょっかいを受けるけんさんもサラっとかわすずんいちもかわええです。男6人は暑苦しいと言いながら、いないと寂しいとかいうツンデレ剛さんが可愛くてたまりません。素直じゃないなー(笑)