夢の向こう岸。

ねむっ・・・本気で眠すぎる。昨夜というか今日の明け方も眠い頭でゲームやってたら手違いでセーブしてたデータ初期化してしまったよね!もう少しでEDだったのに・・・パラもちゃんと満たしてたのにショックすぎたよね!頭では「いいえって押さなきゃ」と思ってたのに手は「はい」をポンっとね。はっとした時には既に遅し・・・。頑張って攻略してたのに・・・えぐえぐ。いいもんいいもん今日からまたコツコツやるもん><まっさきに金髪不良くんから攻略するもん><><*1
はぁ仕事しよ・・・。今日頑張ったらお休みだし、日曜あらしコンだしがんばるーよ!アルバム2回しか聴いてないけど大丈夫かな・・・。

*1:ソフトは分かる人だけ分かってください