当落まだー?

東名阪の当落が分からないうちは何をしててもどうも落ち着かない感じです。まあそれでもさすがに今月中には分かるよね!今年I DON'T FORGIVEやってくれないかなー発売以来コンサで見たくて仕方ないんだ!CDだけにしとくのは勿体無い。レーザーとか派手目にして踊ったらかっこいいと思うんだよなー。そしてWAはちょっとお休みしていいよ。
コンサ前ってあれやるかな?この曲やってほしい!って考える時間も込みで楽しいと思っているので、7月中拍手で簡易的にやって欲しい曲教えてちょーってアンケート風に置いてみようかと思っています。(予定は未定)誰のためでもない自己満のため(笑)答えてくれる人いるかな・・・(不安)