ズラかぶってた。

WSはさっき偶然みのさんの番組で見れた。それ以外はスルーっていうか制作発表があったことすら知らなかったぜー。髪を切ったのはそのためってことでFAだよね。幕があくまであんなに伸びるわけないから舞台もズラだよね?ってことはしばらく短髪が拝めるってことでいいんだよね、わーい。

V6・森田“人斬り”に気合満々
幸せいっぱい井ノ原に嫉妬!?V6・森田剛、結婚うらやむ
森田剛、人斬り役に「気合い、入ってます」
V6・森田、イノッチの幸せは「うらやましい」

こんなもんだっけ?もう来週末なんですねー、一般発売。とりあえずチケはある程度ある*1からもう自分のはいいかなと思うけど千秋楽がないのはちょっと悔しいんだよな。取れる気しないけどがんばろー。

*1:でもどれも希望日ではない