また来月ね。

とか何とか言ってまたすぐあらしとあらし担たちに会えるんじゃないかという錯覚に陥ってしまう今日この頃。ドームは2日ともはちゃめちゃ楽しかったのね。席とか関係なくあの空間が楽しすぎて未だに余韻の中・・・週末ぶいしっくす@仙台だっていうのに気持ちが切り替わらない予感がぷんぷんするよ。*1あの一体感とかまじすげえね。あらしもあらし担もすげえと思うよ。あの場に入れてくれてありがとおおおって思う(笑)ハダシでじゅんが目の前だったこととかラブシュチュで超笑顔で目配せするじゅんとさとしとかヤバイじゅんをさえぎるもの無く見れた嬉しさとか彼らが発した一言一句とか一生懸命踊るたくみの可愛さとか全部ぜーんぶ言葉にならないから言葉にするのはやめるネ☆とにかく楽しかった・・・!

*1:いや行けばぶいの空間を楽しめるよ