購入メモ。

  • パンフ
  • こやまうちわ
  • こやまポスター
  • ペンラ
  • お箸*1

最近、グッズにしても限定フォトにしても画像が見れるようになって便利になったね・・・とは言え画像が小さいから結局はオクとかで見ちゃうんだけど。ポスター買うつもりなかったのに、最後の砦*2だと思って今までも買わずにきたのに画像見た瞬間あの可愛さにそんな砦はあっさりと取り払われ、あそこのグッ○イポスター剥がせば貼れるなと気付いてしまったのでポチっとしてしまいました。ああついにうちにもこやま個人ポスターが貼られてしまいます。剛は玄関なのにこやまは嫌でも目に付く室内・・・それってどうなの!

*1:友だちに頼まれたやつ

*2:個人ポスターを貼るのは担当だけって決めていた