ぴぴぴぴぴぴ・・・。

ぴーさんがぴーさんがああああああ!あんあんすげーな。立ち読みだけするつもりだったのに気付いたらレジにいた、てへ。だってきれーなんだもん、かっこいんだもん、おとこなんだもん!私、アイドルの裸とかほんっとに興味なくて(むしろ嫌い)、ヲタ誌でやたら脱がされてたり無駄にびーちく見える衣装とか思い切り目を逸らすタイプです。照れるとか恥ずかしいじゃなくて本当に嫌なんです、アイドルの裸。嫌悪感に近い(笑)何でって理由はよく分からんですけど。だから今回のぴーさんだってお尻丸出しだしびーちく見えてるなんて私が一番見たがらない写真のはずなのにむっちゃ萌えた。体温が2℃くらい上昇した(笑)ぴーさんきれいねえええええ。スカートに手を入れてるのと、ちゅーしてる写真が好きです。

an・an (アン・アン) 2008年 2/13号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2008年 2/13号 [雑誌]