優先順位。

そろそろこやや舞台の詳細が届き始めてるみたいですね。ない頭をフル稼働させていろいろ工面しますがんばります。初楽・前楽大楽の4公演は何としても行きたいから全力で頑張れマイ名義!*1
最近、かばんの中身出しをやってるダイアラさんが多くて乗っかってやってみようかな〜と思って自分のカバンの中身と見比べてほんと萎えた。女子力ってなあに^^それっておいしいの^^よく考えたらお財布・シガレットケース・パスケースは就職した年に初任給&初ボーナスで購入したから何となく思い入れがあってもう7年くらい使ってるんだよね。お財布は若干壊れかけてるのに手に馴染みすぎてるし、新しいの見に行って手に取っても全然しっくりこなくて購入に踏み切れないまま早数ヶ月。シガレット・パスケースも使い込んだおかげでいい味だしてて、これまた気に入ったのが見つからない。多分本当に機能的に問題が出るまで使い続けてしまいそう。それに妥協で買って後悔したくないし、今は何より違うところにお金かかるもんね^^これはもう物持ちがいいとかそういう次元を超えて女子として終わっとるね。

*1:りょうくん名義だけど