(ジャーンッ)ナミダ。

出勤前にフラゲってきました。っていうか、昨日寝る直前まで明日が発売日って忘れてました。あぶない。仕事帰りじゃ営業時間に間に合わないことにも気づいたから朝のうちに買いに行ったらまだ陳列される前だった…。仕方なく店員に「あのーNEWSの新曲って…」と言ってバックから持ってきてもらいました。ああなんたる羞恥。C/Wもラジオ等で流れたみたいだけど一切聴いてなくてはてなでの祭りを静観しながらも心待ちにしてたバンビーナですが歌詞をさらっと読んだだけでお気に入りに追加です(笑)まだまだ青臭さの残る男子たちがストレートなえろい歌詞を歌うなんて大好物過ぎて困ります。これこそパフォーマンス混みで見たいのでぜひコンサで披露をお願いしたい。(まだ曲は聴いてないのに・・・)ちょう楽しみ!早く聴きたい!だから帰ってもいいですか(まがお)

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ

太陽のナミダ