ぼいじゃDVD。

一通り全部見た。うそ、特典ナポリタンはちょっと飛ばした。だって予想に反して長えんだもん(笑)全組み合わせで1曲分になると思っててごめん(笑)所々、某社クオリティ全開\(^o^)/だったけどかっこいい照明が引きの画で見れてそれはそれでよかった、かな!代々木の場合(スタンドからは)正面から照明見るってできないしね。ほんっと、ぶいコンの照明・映像チームには盛大な拍手を送りたいです!MC集はあのブツブツ切れる編集が気になる。アニバのMC集がボリュームたっぷりだった分期待しちゃったんですね。あーーー!あと、あれ!なぜテイクミが入っていないのか!!!!1うう収録曲発表の時点で気付けよって話なんだけど見るまで気付かなかったwあれはー、どうする?どうする?っニヤニヤ目配せしながら、その5人ミニ会議に気付かずVロードに行こうとしたもりたくんがバタバターと戻ってきて揃ってイントロを踊りだす6人が超かわいいかったのにいいいい!やっぱり某社はもう少しおたくのニーズを勉強したらいいんじゃないかな^^とはいえ大好きだったコンサートが映像化されるのは嬉しくて、見ずれーよーとか言いながらも見てる時の自分は間違いなく笑顔だし飽きずに今日も明日も明後日も見ちゃうんだおー。とりあえず今日はナポリタンの続きと自担以外のマルチ見るお。