自分用メモ。

買うもの、やること。

  • ヒートテックインナー
  • ホッカイロ(貼るタイプも忘れずに!)
  • 誕生日プレゼント
  • 駅−会場シャトルバスチケット
  • ネイル
  • うちわ・・・はもう作らなくていっかな〜

気が付くと明後日なんですね、にゅーす仙台オーラス。1部のチケットが見つからないまま仙台に向かうことになりそうなよかーん・・・!1部も入る気マンマンだったから無駄に早く仙台に着くよ・・・。こんなことならもっとギリギリになってから新幹線取ればよかった。行きたいと思ってた牛タン屋も日曜日が定休日ってwwまたいつもの店にいくことになるかな〜。あとは、ずんだのスイーツ食べたい!これ絶対。さ、明日は会社の研修旅行です。私は宿泊しないけど。仕事中にわざわざ総務から明日忘れてないよな?なお電話まで頂いたのでとりあえず宴会だけは出席してきますが解散と同時に帰ります!寝ます!明日の夜は最低でも睡眠時間4時間は確保したいんだ・・・!今夜のうちに寝ておこう・・・。