代々木29日。

画像のことだけ。

1部

  • さかもとくんを抱え上げる
  • 持つ気がない剛
  • 頭を持つのがずんいちひとりで頭ばっかり下がるさかもとくん
  • 参加する気のない剛
  • 「お前持ってなかったろ!?」
  • 「こめかみ持った、こめかみ!」
  • 持ったうちに入りませんw
  • 映像が少し変わってた
  • 剛の「楽しかったヨー!」が「楽しかったよー!」に変わってた

2部

  • 1部がさかもとくんだったから2部はながのくんで
  • ながのくんの時は張り切る剛
  • 頭を持とうとするごけんちゃんに大して凄く心配そうなロシ
  • 空の曲のときジャケットの下に着てるベストのボタンを留めてなかった剛
  • あれはきっちり着るからかっこいいのにいいいい><