代々木30日。

毎日毎日コンサ終わって外出ると雨とかもう本当勘弁してください。始まるまで降らないのになんでだろうね。明日もきっと同じ展開だと思うので雨対策だけはしっかりと。1・2部ごちゃまぜメモ。

1部

  • 剛のおひげがありません!
  • 本人が言うまで気付かなかったけどな!
  • 写真はかみっこがとにっこをおんぶ
  • ずんいち→まー・ごう→いのぺ・けん→ロシ
  • 剛は撮影中ずっといたるところがプルプルしてたらしい
  • 撮影後こっそり足腰を伸ばす剛&けん
  • 居残りMCはずんけん
  • お題は「お互いを誉めあう」
  • やたら「けんくんはかわいい」と連呼するずんいち
  • けんさんは「昔は可愛らしい感じだったのに今じゃダンディズムって感じで」とか
  • 着替えから戻ったとにっこ+剛で、むかしロシまーと剛でスノボ行った話
  • なんで誘ってくれなかったの?<いのぺ
  • 運転は上ふたり、車中の剛はひたすら寝てた
  • 剛を初めに送って行ったのに起きないし家を教えない剛
  • 「赤信号のたんびに寝ちゃうんですよねー」<剛
  • 戻ってきたケンさんがロシまーの間に入ろうとすると「お前行ってないだろ?」と自分の方に寄せるいのぺ
  • 「この3人でどっかいく?」といういのぺの発言に無反応なずんけん
  • 「昨日の雨は俺のせいじゃありません!」と繰り返すいのぺに冷ややかな客席(笑)

2部

  • 写真はピラミッド
  • 土台はとにっこ、真ん中にずんけん、てっぺんは剛
  • 降りるときにロシのお尻を2回蹴った剛
  • ロシのお尻は貴重品なんで気をつけてください<いのぺ
  • えび(はっしー込み)キス、ちねんくん、おかもとけーとくんご来場
  • MCでステージに。大人数の知らない人たちにビビッたのかかみっこは下手で一塊になってる!
  • 戸塚くんを見て「はなまる出てるでしょ!」って大騒ぎのとにっこ
  • 塚田くんを見て「トニコン付いてくれてたよね!」と大騒ぎのとにっこ
  • じゅにあっこたちの自己紹介を兼ねたMCで居残りはロシ剛
  • ロシの傍を離れない剛
  • 河合くんの「初めてバックに付いたのはVコンだった」発言にめちゃくちゃ食いつく剛
  • 知念・けいと・はしーが同い年とか、はしーの行く末が恐ろしいです
  • 塚田くんがセンター花道を使って連続バック転
  • センターステまで一気にいって凄かったよ!

眠いし明日もあるからこの辺で…。最終日盛り上がるよー!