代々木31日メモ。

今さらだけど、ぶいっこ・スタッフさん・参加されたみなさまツアー終了お疲れさまでした。最後4日間代々木に通い続けたわけですが疲労のせいで日に日にみんなが時間通りに集まれなくなってきたのがオモロかった(笑)ま、私も起きれなかったのを理由に2日ほど遅刻しましたけどね!もう少し余韻に浸っていたいのだけどゴウコン振込みという現実が嫌でも迫ってくるからしばらくそちらに全神経を集中させてみようと思う。仕事もルーチンワーク以外のことやらずにゴウコン計画立ててるとか内緒だよ☆

1部

  • ビデオ撮りですよー
  • ソロコン手伝うことある?<ずんいち
  • ただ、側にいてもらえれば…<剛
  • 怖いし不安だという剛。いや、たぶんファンも同じだよ
  • 期待半分、不安半分できてくださいって言ったのっていつだっけ?
  • 写真はキャッツの用に6人が円陣組んで真ん中で下から撮影するざいつさん
  • まっすーが遊びにきたよ
  • 「また(靴の)ベロ大きいんだよ!」<剛
  • おかだくんに財布を取られそうになるマッスー
  • 居残りMCのためのじゃんけんの時、まっすに話しかける剛
  • 「誰と絡みたくない?」っぽいことを
  • なのにまっすはケンさんだかずんいちだかとのコソコソ話中
  • 「聞いてねえのかよ!」<剛
  • 「ますだくん、ごうくんの話も聞いてあげてくれるかな?」<ロシだっけ?ヨシだっけ?
  • ます「すいません、なんですか?」ゴ「もういいから!」
  • か、かわいい…
  • 居残りはロシ剛
  • ロシにご飯に連れていってもらったマッスー
  • 「時々そういうことしてるよね」<剛
  • 米食べ比べをしてロシは超細かく感想言ってたけど俺は正直わかんなかった
  • 「ウザかったでしょ〜?」<剛
  • みそすーぷがコンソメスープになっちゃったまっすー
  • まっすがハケる時にコソコソはなしてた剛
  • 剛はまっすがお気に入りですか?(笑)
  • おおくらくんの名前が思い出せない剛
  • ヒガシさんとおおくらくんとご飯に行って、無理矢理おおくらくんと番号交換させられた剛
  • 蝶ベストの前ボタン留めてない!
  • バカ、あれはちゃんと着るからこそいいのに!
  • 愛メロで向く方向を間違える剛
  • 腕の向きとか変えてスゲー必死で誤魔化してたw

2部

  • なんか色々見納めかーと思ったら寂しくなったぞ
  • 影ダンス、ちゃんとベストのボタン閉めてきたからDVDにするならこっち!と思ってたのに残念な叫び声のせいで凄く萎えた
  • 何で少しの間くらい静かにできないかな…!
  • ホントに本当に私が悔しくなった(なぜお前が…)
  • 写真はM誌の表紙みたいに寄り添ってアップはどうでしょう
  • 顔寄せ合った写真を見て絶賛するメンバーたち
  • なぜか、手でハートを作る流れになってた
  • グダグダなやり取りがあって個人個人でハートを作る流れだったはずが、剛とずんいちだけはふたりで1つのハート
  • 何だかかわいらしかったので終演後速攻DVD買いに走ったなんて言えないよ
  • DLしてしっかりみたらひとりでハート作ってるケンさんの腕がちゃっかり剛の腕に絡んでました
  • ケンさんさすがっす!
  • MCには平成くんとズニアがいっぱい
  • ほんと多すぎたよ…あれは
  • ズニアのおなかがふわふわだったと興味津々の剛さん
  • どうやって歩いてるんだろう<剛
  • 子供好きだよね
  • ダーリンのワキャワキャかみっこに対抗してかとにっこもふざけてたw
  • さかもとくんのベルト(?)をロシヨシ二人で上に上にあげてたよ
  • 何かこの差がとにっことかみっこだよね(笑)
  • En.(うたおうたお)でハンディカメラを持ってきた
  • もりたくんも誰かから渡されて客撮ったりしてたけど飽きるのも早かったね
  • カメラ持ったまま手振ってたけどあれちゃんと録画止まってます?(笑)
  • いつもサインは適当にペローっと投げる剛なのに最後の1枚だけセンター花道からスタ2まで飛ばしててびっくりした!
  • 超かっこよかったけど!
  • 最後の方は順番にメンバー撮って、〆のケンさんの投げチュも正面からしっかり撮影
  • よって最後にステージを後にしたのが剛
  • あら珍しいこともあるもんだね(笑)