空気抜けた。

やっと自身初日を迎えました。新幹線の時間が迫っていたからアンコールを背中に会場を出てしまったのだけがちょっぴり心残りだけどまだ他の地方残ってるしね。とりあえず初見感想を…(セトリはないけど曲名出てます)
大阪ネタバレ読んだりしてると大体みなさんと同じ様な感想だった。ここから上がるぜーって時にピタっとその流れが止まる感じもある。コンサート自体の印象がガツンと残るほどでは…と思ったんだけどこれは初見で全体を掴むのに必死だったからかもしれない。やっぱりボルテージ・DIVE・MC開けの曲とかすっげカッコイイ!って推せるところもあるんだけどメドレーは中だるみというかお手振り曲オンパレードでその差が激しいのかなあ。ま、この後回数重ねたら印象も変わると思いたいけど(変えて欲しいけど)。ってネガエントリばかりじゃこの先行く人にアレなんで推せる曲とか自分のために簡易メモ。(順不同)

  • OP衣装のさかもとくんのツナギ姿
  • 手足長い…かっこいいいい
  • ビリスマ〜グッデイの曲の繋がり方が雑で凄い気になった
  • I DON'T FOR GIVEもうちっと踊るかと思ってた
  • ただずっと見たかったからI DON'T〜だと分かった瞬間に超テンションあがった
  • ボルテージの雰囲気も好き
  • あれって鳥かごイメージでいいのかしら?
  • だけど普通に踊って欲しかった気もする
  • 風を浮けまくって歌ってる曲が好きすぎる(これなんていう曲なの?新曲?)
  • もりたくんの影絵ダンス
  • これ影じゃなくて生で見たいんですけど!!!!1
  • タバコの煙吐き出す息の音にはふいたがw
  • 映像班に拍手
  • ぶいコンの映像にははずれがないなあ
  • さかもとくんのタップ〜蝶の流れ
  • テイクミがライブVer.でテンションあがったのに踊らないなんて><
  • さかもとくんが2年前のニ/ノの衣装着てた
  • オレキミでバックダンサー役のロシヨシ超かわいい
  • オレキミ踊るかみっこも超かわいいよ

また思い出したら書きます。(って言ってるとたぶん書かない)