仙台。

どこかの目が細い男子がはしゃいでくれたおかげでとっても雨でした。それも結構豪雨の域に入る雨で靴はあたり前に濡れ、傘をさしてても少し風があったもんで意味をなさずワンピースの裾とか濡れたい放題だったし、そして仙台でもやっぱりギリギリライフな私達はシャトルバスが会場に着いたのが開演5分前とかで始まるまでにグッタリしたとかしないとか。まあそんな中牛タンだけは食べましたけど!仙台はあれですね、もう少し交通の便がいい会場にしてもらえたら助かるな…。以下、なんとなくメモ。(ネタバレ!)

  • 今日の剛は耳に髪かけてないや(´・ω・`)
  • 衣装は仙台オリジナルです!と言うけど初日と違うのって1曲だけじゃない?
  • 代々木では全衣装復活するそうな
  • ダーリンかみパートでステージ上手でおしくら饅頭状態のかみっこ
  • かわいいかわいい超かわいい
  • オレキミでロシにパッカーンって割られたあとのマーがうさんくさい(笑)
  • うつ伏せで両手で顔を支えて足をぶらぶらさせる超ぶりっこ女子状態
  • バラは口にくわえてるから余計に
  • オレキミの剛がいつもより張り切っていた
  • その隣で豪快に振りを間違えるケンさん
  • ハニビBメロの剛からロシへのちょっかいが回を追うごとに激しくなってる気が(笑)
  • 昨日はマッサージ。肩揉んだり肘でグリグリってしたり
  • なにこのおっさんふたり可愛すぎるでしょ!
  • Tシャツは、とにっこが全員剛を、かみっこは全員いのぺさんを着用
  • 俺がいっぱいいる。気持ち悪ぃ!と言いつつも
  • 「俺と剛でぶいしっくすだ!」とはしゃぐいのぺさん
  • このグループって結構な割合でみんなゴウ担だよね?(笑)
  • 心から〜でばらけていく時、なぜかモニターカメラに向かっていのぺTシャツをアピる剛さん
  • 映像追加。ビリーブだったか心からだったか記憶が曖昧だけど
  • 白い紙の上に、ひとりひとりメッセージを書き込む
  • 「楽しかったヨー!GO」他5人失念
  • 6人分書き終わったら6人の手が各方向から出てきて真ん中に色ペンで「THANK YOU」だったけかなーを書く
  • お客さんとの距離が近い!今回のツアー会場で一番近いかもしれない
  • お客さんにお尻を触られるロシ
  • ながのくんのケツが(トロッコから)はみ出してたんじゃないの?<ケン
  • ながのくんのケツは触りたくなる<ずんいち
  • 自分のケツは自分で守らないとね<剛
  • おまえらロシのお尻好きすぎるだろw
  • いのぺが何故かOPの6人揃いのハットをかぶり忘れた上にマイクも持たずにスタンバイしてた
  • かみっこトークに入った途端、ずんいちがいきなりケンさんの二の腕をふにふにしながら「いい筋肉してるよね〜」と
  • どこのエロオヤジ!
  • そしたらケンさんも「お前のもいいじゃん」とずんいちの腕をふにふに
  • お互いふにふにしながら誉めあってたら剛が冷ややかな視線を向けつつも「2人でやるなら俺も入れてよ!」
  • え、なにそのデレ!
  • ケンさんが腕を触りつつずんいちが「剛くん筋肉ついたよね〜筋トレ?」とか
  • 意気揚々と「ゴルフ筋です!」を胸を張る剛
  • ごうくんってハマると凄いよねと言い出すずんいち。ボーリングにハマったときって1日何レーンくらいやってたの?
  • ごけん「何レーン?」
  • おかだくんしっかり!
  • 写真は仙台ってなんだろうねと言いつつ、アイドル誌の表紙風で
  • 親指立てたり肩組んだり爽やかな感じだけど面白みはいまひとつ
  • 居残りMCはロシとケンさん
  • お題は「仙台と私」
  • どうしても食べものの話になるロシ
  • マイナーな名産品(特産物?)を知っていて客席も若干ざわつく感じ