お土産はトン塩ラーメン。

壮大な寝坊から始まった北海道遠征も無事終えました。北海道滞在時間7時間…そう日帰りだったんだよね。ただでさえ慌しい計画だったのにその上寝坊するなんてわたしばかすぎる…おかげで北海道らしさなんて全く感じる暇なんてなかったんだぜ!終演後に外でてひんやりしてたことだけは、ああ私いま北国にいるのね…って思ったけど。ラーメンも食べる時間も無くバタバターと駆け抜けた北海道公演の簡易メモは続きから。

  • 衣装はほぼ復活
  • 名古屋で剛の半パンの裾からスパッツらしきものが見えてたんだけど札幌では履いてなかった(ショート丈にしたのかもしれんが)
  • 剛が髪を両耳にかけてる!かわいい!
  • 前から思ってたけどノンスタイリングのがかわいいよ
  • DIVEのAメロで振り返りながら後ろのカメラにバキュン<剛
  • バックショットアングルって滅多にみれないからいいよね
  • 衣装が燃えちゃって〜のお話
  • 俺がこうやってやると必ず何かあるんだよね<剛
  • 景気づけにもえちゃいました!みたいな<ロシ(ひどい!)
  • 少しだけ燃えただけで残った衣装は焦げ臭い
  • 近くに行くから嗅がせてあげます<剛
  • 新品の衣装着れるの超うれしい<いのぺ
  • かみっこがハケたあと、俺半パンなんだぜ!と嬉しそうないのぺ
  • つなぎがダボついてるのが気になって仕方ないさかもとくん
  • 衣装合わせのときにおろおろしてたさかもとくん
  • 完全に着せられてたよね<ロシ
  • お着替えして出てきたかみっこのお話
  • の前に着替えてきたかみっこみで「薔薇が増えてる!」と大はしゃぎする6人
  • かわええのう
  • 衣装どんな風に考えたの?<ずんいち
  • この人にはこの色似合うかなぉとか<剛
  • なんで今回俺ら(ずんいち・けんさん)はノースリーブなの?
  • 最近、健が髪を借り上げてるからその流れで<剛
  • 俺も刈り上げた方がよかったのかなと小さな声できにするずんいち
  • コンサート中は演出家の目が光ってるらしい
  • 健は止まってっていう場所で止まれない<剛談
  • 天の邪鬼だから言われるとやりたくなくなる<けんさん
  • 「いのっちとけんくんはぁー」って話し出した途端出てくるいのぺ
  • かみっことの話題になりたいいのぺ
  • ノスタルジーの千手観音みたいなフォーメーションちゃんと正面から見たい><
  • 代々木で見れる場所に入れる…予想なんだけど見れなかったらしょんぼりだな
  • アワプレ改めてみると振りが超かわいいのな!
  • 3人肩組んでるだけで可愛くてかわいくてどうしたら…
  • オレキミもとにっこには申し訳ないが途中からはかみっこで
  • オレキミでセンター戻りながら口ずさんでる剛かわいい
  • スキップしながらだから余計にね
  • カメラマン・ざいつさんが「キビシィ〜」をやってくれてた
  • それも2回も!
  • 画像のテーマはカニ
  • 一番後ろで万歳してるマーが目の役
  • 真ん中左からずんいち・いのぺ・ロシの並びで腕を伸ばして足の役
  • 下でちびっこギャングは座ってるだけ(お腹のつもり?なの?)
  • 6人でWピースするだけかと思いきや大型カニをやってくるとは予想外w
  • 出来上がった画像はカニっていうより戦隊ものだったけど
  • 居残りMCはまー&ごー
  • 決まった瞬間にボウ然として動かなかった剛と超嬉しそうなさかもとくん
  • とにの一番年上とかみの一番年上だね<けん
  • 「今日だけは喋ることないわ」<剛
  • 「おれもっとお前のこと知りたいよ」<マ
  • 「今更なんなの?」<剛
  • 嬉しそうな剛担とうざそうな剛
  • テーマはお互いのグループのこと
  • どうもこんばんは、ゴーアンドマサです
  • さかもとくんちょっと落ち着きなよ(笑)
  • マ「お互いのグループの」ゴ「悪口?」←楽しそう
  • カミセンリーダーいるの?
  • いないし、そんな話もしない
  • 剛が仕切るの?
  • いや仕切らないね
  • あえて三宅さんはすっ飛ばして岡田が仕切るの?
  • どちらかと言えば岡田に仕切って欲しい
  • 確かマサが微妙に敬語使ってたw
  • かみこんで相槌をうつ剛が新鮮だった
  • Vコンじゃ頷いてるだけなのに
  • 「そうなんですよ」とか言うんだよ
  • 「うーん、そうしないと誰も喋んないんですよ」
  • トニは?
  • ほぼ100パー井ノ原が
  • ああいうのひとりいると楽そうだね
  • 楽だよ〜(しみじみと)
  • どっかにいねえかなあ、ああいうの
  • やっぱり風を受けて歌う新曲がかっこいいと思う
  • メーディンジャパーンをまねするずんいち
  • 札幌サイコー!みんなサイコー!<剛@最後の挨拶
  • ハニビで博にいつもより大きなちょっかい出す剛
  • 私ビリーブに大して思い入れが無いというかそんなにテンションあがらないんだけど、バックで流れてる映像にはグッとくるものが
  • 映像ありきの曲だなー
  • En.2は本気