時間よもどれー。

今さらぶいコン大阪に行きたくなってチケ探してるのはどこの誰だーい?あたしだよ!(…)自分の予定的に2日の1部しか入れないけどチケさえ見つかったら行くぜ。そう簡単に見つかるなんて思ってもいないけどさ。当落時に大阪余るけどこない?と誘ってくれた話に乗っておくべきだったな。後悔先に立たずとはこのことです。
あ、あとこのダイアリ現在日記モードなんですけどブログモードに変えようと思っていて。*1モード変えると今までポチっとしてくださったスターが消えちゃうんです。せっかく付けて頂いたのにすみません!たとえ画面上消えたとしても私の心の中では輝いてます!

*1:予定は未定なので現行のまま行くかもしれないけど