某携帯会社のかつてのCMのように。

ますおさんからバトンもらったよー!ありがとうございます。こういうバトンってパスされたらすぐ答えるに限るね。ずいぶん前にもらって考えてた割りに何の面白みも無い答えになってもうた…。興味のある方はどぞ!

愛してるんだけどバトン 指定:もりたくん

【ルール】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

初めて出会った場所は

紙媒体だと94年くらいのドル誌。四角い箱のなかで“あ、あれもりたくんていう子だ”程度の認識をしたのは、キンキさん出演のえむってでGo WEST歌ってた時だと思う。バックっ子が紙のかぶとかぶってたからこどもの日近辺だったのかなー。これ多分VHS残ってる。三宅さんのアングルでよければ今でも脳内再生できる(笑)
生身は96年の夏カミコンだと思う。これがブイ関連の初コンだったから。まあ、当時は知られざる三宅担時代だったから剛の記憶なんてこれっぽっちもないけど!っていうか、今担当やってるのが不思議なくらい嫌いなタイプだったんだけど!(笑)

どこに萌を感じる

カウコンとかメンバー以外のじゃにっこ大集合なときに必ずメンバー誰かしらの傍から離れない羊ちゃんなとこ。とにこんに乱入した時ですらロシママから離れなかった図は可愛すぎて困った。時折コンサ中なんかに剛の方からメンバーにお尻ペチンってやるような軽いスキンシップがあるとなぜか凄く萌える。彼なりの愛情表現、いま俺楽しいんだぜ!表現なのかしら。
パーツなら手の甲の血管。あんなに綺麗に浮き出てる人そういないもん!今後まかり間違って再び握手会なんていう機会に恵まれたら血管触らせてくださいって言いたい(でも言えずに終わる自分が目に浮かぶぜ)

M?or S? どっちでいて欲しい?

ちょいSの仮面をかぶったMっぽくない?だけど断固Sであることを希望します!!!!!

好きなところは?

目 目力すごくね!?あの目に捕まるとどうしていいやら困ってしまう。ダンスは言わずもがな大好きであーる。手の先まで細かく気使って踊ってるとこ。肩から先の動きがツボることが多いかな。
最近だとイゾウのセリフを稽古初日までに完全に覚えてたとか蝶の振り付けを自宅で練習してたとか、プロならあたり前のことなのかもしれないけど意外と完璧主義者だなーって。

嫌いなところは?

そんなのあったら担当やってねえ!ああ、でもHIGE面はもうおなかいっぱいだよよよ…。

望んでいることは?

HIGE剃って!もう見慣れちゃったけどやっぱりHIGEは剃って!(大事なことなので2回言いました)
細く長く芸能界という世界にいて欲しいかな。あー、どっちかっていうとこれは母体のグループに対してになっちゃうけど。ずっとスポットライトの似合う人でいて欲しいの!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

憧れられてるじゅにあっこと絡んでたらいいな〜と思うけど想像つかなすぎるので無難にとにっこ。基本、上3人は下3人に甘いと思うけどその甘さを分かった上で自由にしてる剛っていう図がよい。時々調子に乗りすぎてやんわりロシママに怒られてしょんぼりするところまで見れたら本望!

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

うーんうーんうーんうー(ry
どっちも似合うからどっちもいいんだけどしいて言うならブレザー…かな。もちろんNO!ネクタイでワイシャツも首元のボタン開いてて腰履きはほどほどにしといてもらって、上履きのかかとはぺしゃんこで常にポケットに手突っ込んで歩いてる剛がいいです。(長い…)冬になったらブレザーの下に着込んだセーターの袖がちょっとはみ出してたらかわいい!よ!でもやっぱり学ランも捨てがた(ry

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちでもいいよ。でもあんまり太すぎるGパンは好きじゃないよ。だからってシュッとしたのはかれてもとまどうけど。

結婚したい?

いやー、嫁より妹になりとうござる。口数少ないだろうけど超かわいがってくれそうじゃん!無駄に迎えに来てーって甘えたりお買い物行ったりさあ。結婚式では泣いてくれると信じているよ。妹が無理なら(無理だよ!)地元で一番仲のいい女友だち、もしくは後輩がいいな。(それも無理だよ!)あ、でも今、愛人っていうポジが一番楽そう…とか思ってしまった。

最後に愛をどうぞ!

えっと、改めて言われると困るね…。もうほんと好きすぎるよ!責任とって!
きもいの承知で言うわ。ハバスパ→恋シグ→特別な夜は〜って流れの恋愛ステップ踏みてえよ!

回したいオタさん5人にどうぞ

miyutoさん さかもとくん*1
せんりさん さかもとくん*2
べにさん  さくらいくん
あいちゃん かめなしくん
ますおさん ドエス先生(ってありですか…!)

既に回ってきてたり、忙しかったりかと思うので全然スルーしてくださって構いません!

お持ち帰り用
愛してるんだけどバトン

【ルール】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


初めて出会った場所は

どこに萌を感じる

M?or S? どっちでいて欲しい?

好きなところは?

嫌いなところは?

望んでいることは?

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

結婚したい?

最後に愛をどうぞ!

回したいオタさん5人にどうぞ

*1:突然すみません!

*2:突然すみません!prat2