あんたリーダーだよ。

さかもとくんお誕生日おめでとう!05年以降、さかもとくんの誕生日になると握手会を必ず思い出すよ。大きな手であったかくてしっかり握ってくれた手に、本当にこの人がリーダーでよかった!と心の底から思った。この夏もステージの上での異常なまでの存在感とかっこよさに酔いしれようと思います。さかもとくんの新しい一年に笑顔と愛が溢れますように。そしてもう少し、かみっこのいい兄貴でいてあげてください。
さかもとくんの誕生日っていうと条件反射でうえくさくんの誕生日も思い出すので、カッちゃんもお誕生日おめでとうございますー!
そんなさかもとくん含むとにっこたちがPZの観劇に訪れたらしい。ケーキが用意されて、にしきおりくんが当日の人間がケーキに顔突っ込めという無茶ぶりを。さかもとくんとカッちゃんのマイク奪ったりして突っ込める下準備はしたが結局顔を突っ込んだのはいのぺ。またケーキの芯にデコぶつけたっぽい(笑)あー、弟扱いされるいのぺがかわいすぎる!そして私はPZに行きたすぎる><