P.I.B 1104公演。

いのぺさんご来場。これで全員が見に行ったね。いのぺは、ポロシャツ&キャップを着て手にはトートバッグ、バッグの中にはバンダナとフル装備wふたりでうひょうひょしててかわいらしかったな〜。いのぺさんも体でリズム取ったり手拍子したり楽しそうだったな。(続きにはバレあり)

  • やっと腹ちらが見えた!
  • 綺麗に割れてんだな〜
  • Sweetanswerのハケで女子ダンサーを引き寄せる仕種が初日より濃くなってる気がする…!
  • けどそれがまた大変よく萌えます
  • ラッキーガールがふたり
  • ひとりが赤ちゃんを連れていらっしゃったんだけど、その子の頭撫でたり手握ったりする剛の顔が超穏やかで可愛くてほほえましかった
  • 赤ちゃんも剛の方に手伸ばしたりバイバイ手振ってて思わず赤ちゃんにデレってしまった…
  • いのぺさんを帰す時に下りてきたところとは違う通路を指示する剛
  • こっちじゃねえよ!と言ういのぺ
  • なのにひかない剛
  • なにそのちっちゃい小競り合いw
  • あー今日もやっぱりCandyの最後でうるうるしちったワタシ
  • ステージの高いところで大きく両手を広げてる剛を何とも言えない気持ちになる。そんな自分がキメェんだけど剛が好きで仕方ない瞬間でとっても満たされる瞬間。